« 気になってます | トップページ | 四十九日 »

2013年3月29日 (金曜日)

コロコロ変わる話。。

はっ!!!やべっ。もうこんな時間じゃないか。
↓こんなことに夢中になっていたらあっという間に時間が過ぎるわ。。。
303290
作業中は相変わらず部屋がどっ散らかっています。
何を作ってるかというとアイロンをしまっておくアイロンカバー。
箱は捨てちゃったので入れ物が必要なのです。

買い物をするとついてくる箱はすぐつぶして処分したくなる私ですが
モレションパパは意味もなく箱を全部とっておく人間で
昔TVが入っていた大箱を大事にしまっているのを見て
「一体いつこのTVを箱に入れて輸送するシチュエーションがあるのだ」と
あきれかえった記憶があります。捨てろーー!!
ストーブや扇風機はシーズンオフにゴミ袋でもかぶせておけばいいのだ。
いちいちバラして箱に詰めんでもええ。邪魔くさい。

話はコロッと変わりますが・・・
うちの小豆さん、トイレで全然用を足さなくなりました。
何度見ても使った形跡がまったくありません。
トイレはすべて猫庭の土ですることに決めたみたいでそれはいいんだけど
夕方6時に戸を閉めたら翌朝10時頃までは外に出られないから
その間ずっとオシッコもウンチもせず過ごしてるってことで・・・・
いいのか?翌朝猫庭に出してもらえるまでガマンしてるのか?
それとも別に尿意も便意もないだけなのか?
ガマンし過ぎて病気になったらどうしよう~~?

タロ君があまりに頻繁にオシッコする子だったからそう思うだけで
これで普通なのか?うーんうーんうーん悩ましい。。。。

|

« 気になってます | トップページ | 四十九日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57063578

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ変わる話。。:

« 気になってます | トップページ | 四十九日 »