« 抹茶小豆 | トップページ | つつましく。 »

2013年3月 9日 (土曜日)

猫と外

今日はいい陽気です。
タネから育てたスイートアリッサムも色とりどりの花を咲かせいい香り・・・
303090

ブラキカム(ヒメコスモス)も次々と可愛い花を咲かせ・・・・
303091

こんないい天気なのに何故あずにゃんは外に出ずガラス越しの日向ぼっこを?
303092
小豆「紫外線・花粉・黄砂・PM2.5・・・・外の空気は危険がいっぱいです。」

なあるほどねえ。残念ながら明石にも飛んで来てるらしいわ。
本当に物騒な世の中になっちゃった。
太陽の恵みや風の爽やかさを無料で受けられると思う時代は終わってしまった。
もう国単位じゃなく全世界規模で地球を守ることを強く意識していかなければ
地球どころか宇宙まで壊してしまうかもしれない。
レジ袋を有料にしたぐらいで満足してる場合じゃない。
犬や猫の花粉症もあるって聞いたし大変な世の中よねえ・・・・


・・・・ってそんなこと言いながらあなた・・・・・
303093

外(ベランダ)に出てめちゃめちゃ伸び伸びしてますがな。
303094

あなた外の人の視線が怖いだけでしょ?
303095
小豆「すいません、ウソついてました。」


やっぱりあなたもタロ君と同じで誰もいないここが一番くつろげるのね。
今日あらためて思ったのはあずにゃんの毛がガラガラ蛇みたいな模様だということ
それとやっぱり首輪が全然見えないということです・・・・・coldsweats01

|

« 抹茶小豆 | トップページ | つつましく。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「のびのび写真」見ると、大きくなったねぇ。
縦も横も(*^-^)

投稿: リンデ | 2013年3月12日 (火曜日) 21:06

もう縦には伸びないから
あとはどんどん横に伸びるだけ!!
どこまで行くんだろう。怖いよ~。
最近高い所に上ろうとしてよく失敗してるわ。。。(失笑)

投稿: 香苗 | 2013年3月15日 (金曜日) 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56922619

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と外:

« 抹茶小豆 | トップページ | つつましく。 »