« 隠れない味 | トップページ | 念願の・・ »

2013年3月16日 (土曜日)

チーズな日

昨日噂したぷーちゃんからこんな素敵なプレゼントが届きました。
ふっふっふ。さすが私の好みをよく把握してるわ。
マンガありお茶お菓子ありお花あり。手紙あり(あ、それがメインだ)
303161
私がもみじ饅頭の中でも一番好きなチーズクリームもみじ・・・
早く食べたくてそそくさと写真を撮り「いっただきまーす!!!」
ああやっぱりこれ最高。でもこれは「まんじゅう」なのか?和菓子なのか?
冷やして食べるとさらにいいかも。でも即食べちゃったけど。

初めて見たお菓子「お濃い抹茶さくろーる」
お上品~!!!口の中に抹茶が広がる広がる・・・・これは隠しておかねば!
今日はチーズの乗ったパンを食べてグラタン食べてチーズクリームもみじを食べて
チーズまみれ、いや、チーズを満喫した1日でした。お、お腹いっぱい・・・。


一瞬わからなかった、これってプリザードフラワーなのね!!
思わずくんくん匂い嗅ぎました。あいにく匂いはなかったけど。
私の大好きな「元気の出るビタミンカラー」の花です。
303160
タミーの写真を飾れるようにクリップが刺してあったけど
何しろ写真があり過ぎて選びきれずこんなふざけたシールを飾りました(^◇^)
ま、こういうのがタミゴンらしくていいか!?

ところで・・・・5冊のマンガ・・・・まずは1巻読んでみた・・・・面白い・・・・
あかん!ぼちぼち読もう!私、マンガ読むスピード速いのだ!
楽しみは少しずつ少しずつ。いっきに読むのはやめましょう。
と自分に言い聞かせる私であった・・・・

ぷーちゃんどうもありがとう\(^o^)/
こちらからも手紙書きます。さあ、明日は(食べ物の)小豆三昧の1日かな~~?

|

« 隠れない味 | トップページ | 念願の・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかタイミングよく(私の名前が出た次の日に)届いたみたいで(●´ω`●)ゞ

喜んでもらえて良かったです~。
本当は色んなメーカーのチーズもみじを食べてみて欲しくて
広島空港に買いに行ったら、チーズはここのしかなくて残念。
桜が咲いたら宮島に行こうかと思っているので、その時は色々なメーカーのを買って香苗さんに食べ比べしてほしいな~!(´m`)

あ、そうそう。
手紙に書くのを忘れてました。
コーヒーの袋がもし膨れてたら、それはコーヒーが生きてる証拠らしいので大丈夫だそうです~。

マンガ、読んだことなかったようで良かった~。
オススメの一冊です♪

投稿: ぷーちゃん | 2013年3月21日 (木曜日) 14:03

ふっふっふ。ぷーちゃんクシャミしてなかった?
あ、ただの花粉症か(笑)

確かにチーズクリームもみじといってもメーカーによって違う。
チーズ味のクリームみたいなのもあったけど
これはまるごとチーズって感じ。(プロセスチーズ?)

あ、コーヒーの袋、膨れてた!!
そっか。生きてるのか。早く飲まねばっ。
ていうか新しい物好きの私は早く開封して飲んでみたくて
今使ってるコーヒー粉を早く使い切ろうと毎日ガバガバ飲んでる(大笑)
努力の甲斐あってようやく飲みきったから明日は開封できる~♪
明日は新鮮なコーヒーと小豆ケーキだ(*^_^*)

あ、ぷーちゃんのお陰様で夜更かしさせていただきました・・・・
このマンガ、どう考えても最後が気になるやろっ!!
この女の子がどういう顔なのかもうイライラするほど気になって!
あまりに気がかりだから1巻からいっきに5巻に飛んだわ(汗)
「顔なんて洗わんでも朝は来る」のセリフがツボにはまって吹いたわ~。

投稿: 香苗 | 2013年3月24日 (日曜日) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56968597

この記事へのトラックバック一覧です: チーズな日:

« 隠れない味 | トップページ | 念願の・・ »