« スッキリ。 | トップページ | 大丈夫かな。 »

2013年3月21日 (木曜日)

猫って・・・

動物霊園からお知らせのハガキが来ました。そろそろそんな時期なのね。。。
ええと四十九日とは何だろうかと調べてみたら
死んで49日を過ぎればようやくご先祖様のところへ正式に仲間入りできる
それまではまだあの世と現世の間をウロウロしてるのだそうな。
てことはたみこさんはまだ地球とキャバ星との間を行ったり来たりしてるのね。
303210
亡くなる前日から数えるって聞いたからたみこさんの場合は3月29日ね。
普通はこの法要の際に納骨するんだろうけどうちはしないから
ずっと我が家でホコリにまみれて暮らしましょうね(笑)


などとしんみり(?)させてくれないのがニャンコのいいところ。
303211
こらーーーっ!!!何やってんのー!!!飾ってあった花を慌てて撤収sweat01


ええい、このバチ当たり猫がー!!
303212
小豆「ママだってここにマンガの本積んでるじゃん。」(バレたか・・・)

PCに入ってるたみこさんの画像を印刷しても印刷してもいっこうに終わらない
一体ミニアルバムが何冊必要になるんだか・・・・
一応ジャンル(?)別にしてるんだけど最終的にどうまとめよう・・・
お気に入り写真をボードにペタペタ貼ると小豆にむしり取られる可能性が(爆)
ああもうこのしんみりさせてくれない猫のナンセンスなところが大好きだわhappy02
霊園は場所が不便で残念ながら行けないけど
心の中で祈りながら私一人だけ美味しい菓子でもいただきましょう~♪

|

« スッキリ。 | トップページ | 大丈夫かな。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57005429

この記事へのトラックバック一覧です: 猫って・・・:

« スッキリ。 | トップページ | 大丈夫かな。 »