« 猫って・・・ | トップページ | 小豆ケーキ »

2013年3月22日 (金曜日)

大丈夫かな。

来月お花見に行く予定の場所に自転車で下見に行ってきました。
明石金ケ崎公園というのですが初めて見た・・・・
そして・・・どれが桜の木・・・・?
303221
植えられている大きな木が全部桜の木だそうですが
ピンクのかけらも見えないただの茶色い光景がずっと続く・・・・


ぐるぐる回ってようやく見つけたちっちゃなピンクのつぼみ。
明石の開花はまだまだです。でも気温の上昇でいっきに咲くかも。
303220
お花見イベントは4月9日予定なのでそれまでに散ってもらっては困る
ぼちぼちつぼみが開いてちょうどいいあんばいにこの日に合わせて開花して
できれば当日そよそよと心地良い風が吹き花びらのじゅうたんが舞う・・・
てな具合になって欲しいものだ・・・地域のご高齢の方を連れてのイベントなので。


おまけ。サザンカです。可愛い~~!!!
303222
生クリームみたいだよねー!!(言うと思った?)


さて花見の下見を終えた後あずにゃんのフードを買いに行きました。
ホームセンターのペットコーナーでドライフードを物色。
「ええとどれにしようかな・・・・。」そこでふと我に返った。
「あーーーっ!!ちゃうちゃう、ここはドッグフード売り場だよ!!!」
はあああ。またやっちゃったよ。もうこれで何回目だ?
陳列棚を間違えたんじゃない。ここがドッグフード売り場だってことはわかってる
なのにここで何度も何度もここで買い物しようとする私・・・・

うちに残ってるのは猫!犬のゴハンは要らないの!
というふうに頭が切り替えられなくて1ヶ月過ぎても私の頭はまだ混乱中。
まあタミーがいる頃からすでに犬猫の区別が曖昧だったかも。
にしてもボケ過ぎだよね。
だいいち、タミーがいた頃だってフードはいつもネットで買ってたので
ホームセンターで買うなんてめったになかったのに何で今さら?
私の頭、大丈夫か!?頭の中で花が咲いてるのかもね・・・・coldsweats02

|

« 猫って・・・ | トップページ | 小豆ケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57010431

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かな。:

« 猫って・・・ | トップページ | 小豆ケーキ »