« 汚れません | トップページ | コロコロ変わる話。。 »

2013年3月28日 (木曜日)

気になってます

今日は日記に書くようなことは何もしていないのですが・・・・・
今日届いたコープのチラシに気になるものが。
303281
手芸頒布会というものが4月からスタートするらしい・・・・
シンプルでかわいいお出かけバッグコレクション」(月末にキットが届く)
4月から始まって6ヶ月続くらしい。うーん。気になる・・・・。
しかし4月から始まって9月に終わるまで私のミシンブームは続いているのか?
いや別に通信講座じゃないんだからいつ作ってもいいんだけど
材料だけがどんどんたまってくるって精神衛生上非常によろしくないので。。。


まあそれはあとで考えるとしてもっと気になってるのがこれです↓
303280
前から思ってたんだけどオリジナルタグが欲しい・・・・・
本革でなくても布でもいいから可愛いニャンコorキャバ柄のタグが欲しい
それを自作のバッグや小物に縫い付けたい
市販のものでも気に入るのがあったらそれでいいけど店ではあまり見かけないし
欲を言えばたみちゃんタロ君ぽいデザインのがいいなあ。
そういうのはどこで買えるのだろう?

ネットで探せばいいと思われるでしょうが・・・・
私のパソコン、恐ろしくネットのつながりが悪いのです。寿命でしょうか。
短気な私はブチ切れて強制終了の嵐ですcoldsweats01
自分で彫ったハンコを布に押すという手もあるけどあまり細かい絵柄は無理だし
誰か知ってたら教えて~~!!あとパンやお菓子にジュッと押す可愛い焼印も!
明日は今日作った苺ジャムを使ってケーキを焼く予定。
マーブル模様になったら嬉しいけどたぶん無理でしょう。
食べることだけは年中熱心な私です。。。。

|

« 汚れません | トップページ | コロコロ変わる話。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

焼き印は・・・私も欲しいけれど、高いです(^^;;
http://item.rakuten.co.jp/majimaya/10004048/
これなら買えるかなhttp://item.rakuten.co.jp/majimaya/c/0000001014/
オリジナルタグはここかしら
http://www.oshaberibbon.com/

投稿: まじょりん | 2013年3月28日 (木曜日) 23:28

私も別のキットだけど買ったことあるのよ
:(;゙゚'ω゚'): 一回は作ったけど...
結局そのまま作ってないものが5カ月分残ってるわ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

結構1か月って早くてどんどん届くイメージで
そいで持って6か月後また来るのよ
続きがアハハ 結局止めたけど...

好きなものだけ作った方がいいかもよ

投稿: うめ | 2013年3月30日 (土曜日) 20:29

わーい。まじょりん情報ありがとう♪
忙しい中を申し訳ない・・・・
といいつつしっかりあてにしていたりなんかして(笑)

肉球の焼印があまりにも可愛過ぎて悶絶!!
しかも値段が高いうえに売り切れ(ドテッ!!)
自分で作れないかな~。
焼け火箸を使って瞬時に絵を描くとか(爆)

オリジナルタグ!どれも可愛くて素敵!!
丈夫そうなコットンタグがいいな。
サテンの愛らしいリボンは私には似合わない(ポリポリ)
あ、注文の前に屋号を考えなければ。
↑何をやるつもりなんでしょう・・・・。

投稿: 香苗 | 2013年4月 2日 (火曜日) 15:16

うめちゃんてばうめちゃんてば
1回作って後はあっという間に5ヶ月経過・・・
いやもう思わず笑っちゃったわ
いかにもありそうありそう(*≧m≦*)

ってことは私もきっと同じパターンを・・・・・
あのう、その後残りの5か月分のキットは
今も手つかずのまんまなのね!?
ううーーん。ちょっと考えるわ。。。

投稿: 香苗 | 2013年4月 2日 (火曜日) 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57054841

この記事へのトラックバック一覧です: 気になってます:

« 汚れません | トップページ | コロコロ変わる話。。 »