« 思い出 | トップページ | 気になってます »

2013年3月27日 (水曜日)

汚れません

お通夜も無事終わりました。
ああよかった。祝い事と違ってこういうのは緊張するわ。
顔も全然知らない人のお通夜に行くって変な感じだけど
考えてみれば葬儀ってそういうものだったわ。
取引先などの会社関係や遠い遠い親戚の葬儀とかね。

喪服ということでウン年ぶりにはいたスカートは我ながら似合わない・・・
鏡を見ると浮きまくりの姿でコスプレにしか見えない(葬儀プレイか・・・?)
10数年以上前に買った黒のパンプスはいいかげん捨てましょう。
そのわりには30年以上前の喪服着てますけど。。。

あずちゃんお留守番ご苦労様。ひとりで遊んでた?
303270
しかしあずちゃんの毛皮は楽ちんね。
たみちゃんやタロ君はふわふわ毛が長くてよく抜けたから
喪服や黒いコートを着たときは「来ないで~あっち行って~!!」だったけど
あずちゃんなら心配しなくてすむわ。仮に毛がついても目立たないし。
抜け毛コンビが相次いでいなくなって床の抜け毛もグンと減りました。
ゲロもオシッコも落ちてない生活にまだまだ慣れず
実はあずちゃんの遊んでいるネズミのおもちゃがゲロに見えてしょうがないcoldsweats01
猫ってしょっちゅう吐くものなのにあずちゃんは全然吐かないなあ。
猫としてこれでいいのだろうか?
汚されないと落ち着かないって私もかなりの貧乏性(?)ね・・・・・。

|

« 思い出 | トップページ | 気になってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57046508

この記事へのトラックバック一覧です: 汚れません:

« 思い出 | トップページ | 気になってます »