« 荷送り終了。 | トップページ | 浦島太郎 »

2013年3月 4日 (月曜日)

ブルーの首輪

あずちゃんの首輪作りました。
303040_2
今回は涼しげなブルーで。


現在あずちゃんがつけている首輪。
303041
よくぞここまでボロボロにしてくれたわ。近くで見るともっとすごいです。


それではさっそくモデルさんにつけていただきましょう♪
303042
ううううう。肉に埋もれて全然見えねえ・・・crying

充分ゆとりあるサイズにしています。決して窮屈じゃないはずです。
ただあずちゃんが太りすぎただけです。
下からのアングルでかろうじて少し首輪が見えるけど
ふつうに正面や上から見たら全く見えません。
作り甲斐のない子だわ。でもちりめん紐はまだまだたくさんあるから作らねば。
さっき首輪をはずした状態で上から見たら首のくびれがありませんでした。
まあ若くて元気だからいいかあ。あと20年は元気でいてね(←タロ君基準)
問題はあと20年私が元気でいられるか、ですね。
頑張ろう。。。。(何を!?)

|

« 荷送り終了。 | トップページ | 浦島太郎 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>>ううううう。肉に埋もれて全然見えねえ・・・

 ごめん。思わず爆笑してしまったヽ(´▽`)/

私も、実家から帰ったばかりで、歩くたびに腰が
痛いです。

投稿: リンデ | 2013年3月 7日 (木曜日) 22:16

笑ってもらえてよかった\(^o^)/

こんなにも首輪が見えないまんまる体型なのに
もうすでにちりめん生地が擦り切れてヨレヨレに。
一体何やってこんなになるの?
あずにゃんのくせに!
二重アゴのくせに生意気な!(笑)

リンデさん、腰にきましたか・・・・
うっとうしいよねこれって。
やっと戻った自宅で休養取ってね。

投稿: 香苗 | 2013年3月 8日 (金曜日) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56889314

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーの首輪:

« 荷送り終了。 | トップページ | 浦島太郎 »