« 役員 | トップページ | ぬか喜び »

2013年3月12日 (火曜日)

さらに大暴落

先日送ったジャノメミシンの査定が出ました↓
303120
思わず目が点。「は・・・はっぴゃくえん・・・!!???」

外箱がないこと。本体に多少の汚れやキズがあること。がその理由だそうで。
一番きれいな最上ランクの査定額の40パーセントの額になるそうです。
はああ。世の中って甘くないわね・・・・。

ん?ちょっと待て。最高額の40パーセントでしょ?
最高額5500円の40パーセントなら2200円のはずだよ!?
それが何故800円になる?
よく見ると「買取上限額2000円」と書いてある。おい!話がちゃうやろ!
届いたメールにはネット査定から3日間はこの査定額(5500円)を保障する
ってちゃんと書いてあったじゃないか・・・・おかしい・・・・
私は翌日この査定でOKの返事を出しミシンを送ったから3日経ってないやん!!
うーむ。うーむ。うーむ。
たぶんこれはアレだね、ミシンが届いたのが遅かったっちゅうことなんでしょうね。
しかし金曜に出した荷物が「届きました」と連絡が来たのが月曜日。
えらく遅いなと思ったらこのリサイクル屋さん「土日は業務はお休み」だとさ。
お役所か!?

ああもういいや。文句いうのも面倒くさい。
払ってもらいましょう800円。私名義の口座へ。
正直もうどうでもいい気もするけど(苦笑)
かつて1万円だったミシンは5500円→2000円とほんの数日でさらに大暴落。
すごい世界ですね。あーあ。つまんねえ(笑)
株と一緒で売るのはタイミングが大切ちゅうことですね。
荷物送料と銀行振り込み手数料がむこう持ちというのだけが救いです。
よかったよかった・・・・・?coldsweats01

|

« 役員 | トップページ | ぬか喜び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56943032

この記事へのトラックバック一覧です: さらに大暴落:

« 役員 | トップページ | ぬか喜び »