« 処分 | トップページ | スッキリ。 »

2013年3月19日 (火曜日)

新旧

やっとできました。最新のお散歩バッグ♪
303190

これが最後まで使っていたたみこさん用お散歩バッグ。
303191
何度も洗って色があせてシミは落ちず縫い目はほどけ、けっこうボロボロでした。
色違いのピンクの布を買っていたのでそのうち新しく作ろうと思いながらも
「新しいミシンを買ってから」と考えているうちに月日は流れ・・・・・
やっと新しいミシンを決めてさあ作ろうというときになって
たみこさんはもう散歩ができなくなっていました。


今さら作ってもしょうがないけどもうお散歩には行けないけど
ずーーっと心の中にひっかかっていたのでどうしても完成させたかった!
ああようやくずっとムズムズしてたのがすっきりしたわ。
これで未練なく古いほうのバッグを捨てられます。
え?古いほうを想い出に残しとくんじゃないのかって?
いえいえ私はきれいで可愛い方を見ながら楽しい妄想にふけります。
たみちょん遅くなってゴメンね。これはウンチ以外の物を入れることにするわcoldsweats01
303192
ちなみに・・・・
何でミシンを新調することになったかというと
あずちゃんがまだ幼過ぎて何にでもじゃれて遊ぶので危なくてミシンは使えず
(ミシンを踏む私の足にじゃれつくのがわかってたから)
足で踏まなくても縫えるミシンに変えるしかなかったからです。
あずちゃん1歳10ヶ月にしてようやく少しだけ落ち着いた猫になってくれて
ミシンが使えるようになりました。でもそばを離れる時はフタをして針は隠します。
子猫や若い猫は何をしでかすかわからないから可愛いけど大変じゃ~!!(笑)

|

« 処分 | トップページ | スッキリ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56991318

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧:

« 処分 | トップページ | スッキリ。 »