« 気になる | トップページ | チーズな日 »

2013年3月15日 (金曜日)

隠れない味

お友達からこんな切手を頂きました。
プロのマンガ家のお姉さんが絵を描いてオリジナル切手を作り
誕生日祝いにと贈ってくれたそうです。かわええ~~heart04
303150
いいなあプロのマンガ家のお姉さん!私も欲しい!(無理!)


でもでも私にだって・・・・お友達のぷーちゃん画伯がいるわ!!!
303151
ってことでもらったイラストを使ってアドレスシールを作りました。
あ、たみこさんの背中の羽つきバージョンを描いてもらわくては。
頭にリングでもいいわよ~~♪(この場を借りて催促)


昨日小倉トーストの話を書いたのでどうしても食べたくなった・・・・
それで小豆を煮てみたのですがみごと失敗。
「隠し味」に使うつもりの塩がドバッと入ってしまい
あとはもうどうにもこうにもただしょっぱいばかりで砂糖追加してもダメダメ。
はあああ。もしかしてこのお方のせいでしょうか?↓
303152
また再チャレンジしようっと。
それともコメダ珈琲店に行って小倉トーストを食べたほうがいいかな?
(いや、そのメニューがあるかどうか知らないけどたぶんあるでしょう。)

ちなみに・・・小豆さん押入れの中に入ってます。
古い布団をきっぱり捨てようと押入れの中を一掃したら
からっぽになった押入れにあずちゃんが住み着いてしまいました。
坊さん用の高価な座布団を遠慮なく使う小豆さん。
たぶんこれももうじき処分ですね・・・・coldsweats01

|

« 気になる | トップページ | チーズな日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
身内にプロのマンガ家さんがいる友達!
凄い~~~。
オリジナル切手も凄い~!

イラスト使ってくれてありがとです♪
自分が描いたイラストがこんな感じでグッズになってるとなんとも嬉しいものです(*^.^*)

タミちょんの背中の羽つきバージョン(or頭にリングバージョン)了解です~。
あ、あずちゃんも描こうと思いつつ、まだだった!

投稿: ぷーちゃん | 2013年3月21日 (木曜日) 13:49

わ~い(^◇^)
ぷーちゃん有難う、イラストよろしくね♪
あずちゃんは模様が面倒くさくて私も描く気になれないよ(^_^;)
シマ模様だった背中も太ってからボケてなんかよくわからんし。
あ、そうそう、広島に行ったときの写真が出てきたの!
ドッグカフェで食べ物めがけて駆け寄り私の体を踏んづける
食欲の権化みたいなたみちょんの姿に大笑い~!!!


投稿: 香苗 | 2013年3月24日 (日曜日) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56962463

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れない味:

« 気になる | トップページ | チーズな日 »