« 余り布 | トップページ | ブルーの首輪 »

2013年3月 3日 (日曜日)

荷送り終了。

あかりをつけましょぼんぼりに~♪
303030
って、紙の雛人形ですけど・・・・
今年こそほんまもんの雛壇飾りをと思ったけど今日はいろいろ用事があって・・・


でも忘れずに雛ケーキは買いました。そして私が食べました。
ええ、たみちゃんがすみっこですけど彼女はここが定位置なんで・・・
303031
このケーキがまた食べてビックリ。「甘くないやん!!!」
いくら低糖・低カロリーブームとはいえ甘くないケーキはないでしょう!
それとも忙しくてうっかり入れ忘れたのか・・・そんなバナナbanana
クリームは柔らかくスポンジもふわふわだけど苺は酸っぱく砂糖は控えめ。
甘すぎるものが苦手な私が言うんだから相当甘さ控えめなはず。
あのさあケーキ屋なんだからそんなに遠慮しないで正々堂々と甘くしようよ!
どうせカロリーは砂糖より生地や生クリームの油分のほうが高いんだから。
これじゃタミーさんだって文句言うかも・・・・。


さてようやく荷物をまとめて地元の愛護団体に送りました。
303032
すごくでっかい箱だけどすぐにいっぱいになるくらい中身がいっぱい!
ドッグフード(半年分?)や犬猫缶・サプリ・栄養スープの素
おしっこシートやシリンジ・スポイドなど介護用品
新聞紙・敷きマットなどなど。
高齢や寝たきりワンコもたくさんいるということなので少しでも役立てるといいな。
ペット用ドライヤーも送ろうかと思ったけど大きくて入りきらないし
パワー弱すぎて大勢の犬猫をのんびり時間かけて乾かすゆとりはないかもと思い
今回はやめときました。これ使うとふわふわになるんだけどね。


こちらお約束のニャンコ。箱を見ると必ず入ります。
303033
クロネコじゃなくてゆうパックだから猫は送らないのよ(←え!?)

さあて。やっと荷物整理も終わったしこれでひと区切りついたわ。
ぼちぼち日常に戻りましょう。ストレッチやってコリもほぐして。
寝つきの悪さはまだどうしようもないけどもっと体を動かさねば。
ほったらかしのあずちゃんに明日は新しい首輪を作りましょう。。。。

|

« 余り布 | トップページ | ブルーの首輪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56881987

この記事へのトラックバック一覧です: 荷送り終了。:

« 余り布 | トップページ | ブルーの首輪 »