« 初!スチーム | トップページ | 荷送り終了。 »

2013年3月 2日 (土曜日)

余り布

今日はいっぱい歩きました。
なかなか眠れない日々が続いているので体を疲れさせようと思って。
熟睡安眠は1日頑張って働いた人へのごほうびというからこれしきでは無理かな。
今度はこんなミニミニバッグを作りました。
ミシンに赤い糸を通したのでついでに赤い布を縫っておこうと思って。
303020

裏の赤い生地は昔たみちゃんに作ったスヌードの生地の残りです。
本人はとても迷惑そうですぐに脱いじゃったけど。
303022

スヌードは発作的に捨てました。もう誰も使わないし見ると腹立つし(苦笑)
303021
いやわかってるんです、14歳と8ヶ月なら寿命として短くないって。
心臓疾患を抱えるキャバリアとしてはかなり長生きと言われたし。
でもやっぱり正直悔しい。くそっ、病気のあほんだらーーー!!!
春に一緒にお散歩したかったなあ。
お散歩バッグを作ろうと買っていた布が何枚かあるのでこれも使い切ってしまおう。
そのうちパジャマとか縫っていたりしてね(笑)
熱しやすく冷めやすいのでこのミシンブームがいつまで続くか疑問ですが
どう考えても梅雨や真夏には終了してると思います。
暑苦しい時期にやるもんじゃないしね。
ああ早く暖かくなってくいれないと園芸作業も必要なくて
気を紛らわせるのが難しい。明日もたくさん歩こうかな。。。

|

« 初!スチーム | トップページ | 荷送り終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病気のあほんだら〜、私も叫びたい。

投稿: リンデ | 2013年3月 7日 (木曜日) 22:18

あははは(^◇^)

あるよね。病気のあほんだらーって言いたいとき。
まれに病気に感謝するという立派な人もいるようだけど
人格者にならなくていい、お気楽でバカな健康がいいー!!

投稿: 香苗 | 2013年3月 9日 (土曜日) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56874608

この記事へのトラックバック一覧です: 余り布:

« 初!スチーム | トップページ | 荷送り終了。 »