« 花より茶 | トップページ | 思い出 »

2013年3月25日 (月曜日)

不意に・・・

今日も朝から気合いを入れて部屋の片づけをしていたら
何故か突然胸がきゅーんと痛くなり
その後からっぽになった押入れの下段を見ては涙がほろほろっ。
ここにはたみちゃん用にボロボロのベッドが置いてあって
フラストレーションがたまった時(?)など
ここに入ってはよくベッドをガリガリと掘っていました。
(ベッドはたみちゃん亡き後即座に処分しました。)
303250
それからあとはもう何を見ても聞いても涙腺がゆるみ
久しぶりにこの曲聞いたらまた涙涙で・・・・
今日はこんな1日でした。はあ。参るわ。

こんなときにはあずちゃんに励ましてもらいましょう。
303251
ねずみのおもちゃ買ってきてあげたよー!!

うーん。いい表情だ。これからも私を元気づけてね!!
303252
うーん。もうキーボードが見えなくなってきた。本日はこの辺で。。。

|

« 花より茶 | トップページ | 思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる

しかし、凄く激しい曲で泣けるのね...

私はあの頃プリプリのMを聴いて泣いてたわ
♪ いつも一緒に居たかった...って
:(;゙゚'ω゚'):

私もチャッビィのぬいぐるみが欲しいわ
今 羊毛フェルトでキャパリア作ってるんだけど
なかなかかわいくできなくて、またまた気長に待ってて
作ったら送るからね

試作品ブログに載せるね アハハ

投稿: うめ | 2013年3月26日 (火曜日) 14:31

うめちゃん

いったん泣きのスイッチが入ったらもうどんな曲でも関係無いよ(笑)
失恋の歌だろうがハッピーな曲だろうが何でも悲しくなってしまう
ルクプルの「ひだまりの詩」なんて「会えなくなってどれくらい経つのでしょう」
この冒頭ですでに号泣だから聞けない(-_-;)

羊毛フェルトの本、今日立ち読みしてきたけど
あの表紙のキャバちゃんには心惹かれるわ。
相当リアルにできるみたいね。
うふふふ。さっきうめちゃんの試作品見てきたわ。
やっぱりあんたはやったらできる子や!!(大阪のオカン風)
お待ちしていますわ~~♪♪♪

投稿: 香苗 | 2013年3月26日 (火曜日) 22:39

えっ?キャバが表紙の本羊毛フェルトであるの?みたことないよ。今回の試作品は自己流なのよ、さっそく調べてみるね。あみぐるみのキャバもあるんだけど (笑)そっちは上手くいかなくて(笑) また頑張るわ (笑) 私はできる子なんだから(≡^∇^≡) でもメチャクチャ時間かかるけど アハハ

投稿: うめ | 2013年3月27日 (水曜日) 14:19

えっ。あれが自己流!?
あははは。やっぱりあんたはやったらできる子や。
お母ちゃんの目に狂いはない(爆)
羊毛フェルトの本は確か・・・
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%88DOG-%E5%8E%9F%E6%AF%9B%E3%81%A7%E4%BD%9C%E3%82%8B%E3%81%A1%E3%81%84%E3%81%95%E3%81%AA%E7%8A%AC%E3%81%9F%E3%81%A1-%E5%B1%B1%E5%B4%8E-%E5%B7%A6%E7%B9%94/dp/4309282415/ref=pd_sim_b_1#_
これじゃなかったかな?あちこち見たからうろ覚え(汗)

ところで羊毛フェルト キャバリアで検索してみると
いっぱい出てきてみんな上手で可愛くてでもリアル過ぎて
製作過程なんかホラーチックで怖い!!!
あまりリアル過ぎるより「可愛い」ぐらいでとどめといたほうが
いいのではと思ったわ。夜に見ると怖いかも(^_^;)

こんなん↓
http://blogs.yahoo.co.jp/pqmgs144/24084363.html

投稿: 香苗 | 2013年4月 2日 (火曜日) 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57033845

この記事へのトラックバック一覧です: 不意に・・・:

« 花より茶 | トップページ | 思い出 »