« グリルネコパン | トップページ | シューズケース »

2013年2月23日 (土曜日)

燃え尽きた。

バッグできましたー!!!
302230
・・・・・・・燃え尽きた・・・・・・・(早っ!!!)

このあとシューズケースを作るつもりだったけど
我が家で使うにはサイズが小さ過ぎるので中止。
子供の入園・入学用キットだから小さいのはあたり前ですが・・・・
私は猫庭に置いているサンダルを入れる袋が欲しかったの。
ザックザックと地面の土を掘るあずちゃんのお陰で
庭のサンダルがいつも土まみれですぐに履くのもためらわれるほど汚い。
袋に入れて高い所にひっかけておけば大丈夫だろうと考えたんだけど。
え?オリジナルサイズで作ればいいだろうって?
ど素人だからそれができないのよー!!

モレションパパには作業着のズボンのすそ上げを頼まれてるけど
これは全然やる気が起こらず・・・これには燃えられないわ・・・(-_-;)
礼服のズボンのすそがほつれてることに先日クリーニングに出して気付いたけど
こちらはもっとやりたくない・・・つーかいい加減新調しろよ!30年以上着てるし!

ふー。何か燃えられるものを明日探しに行こう。
何かしてないとボーーーッとしてしまって余計なことばかり考える。
押入れを整理しようとすると「お散歩バッグを作ろうと買っていた生地」
なんてのがぞろぞろと出てきて落ち込む・・・。
あんな可愛い柄でバッグ作っても自分用には使えないし。
お散歩バッグ作って遺骨と写真の前にお供えしとくか?
あ、お供えといえば皆さんから頂いたお花、まだまだ元気です。
アレンジメントってどんだけ長持ちするんだ!?
10日以上経ってもピンクのチューリップ咲いてるしカーネーションも生き生き♪
私だけがしおれてちゃいけないわね・・・・!!(←座布団1枚!?)

|

« グリルネコパン | トップページ | シューズケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たみこさん、旅立ったんだね。。。。

私もちょっと体調が悪くて、なんだか心細い。
mixiにもなかなかこられないんだ。

投稿: リンデ | 2013年2月24日 (日曜日) 14:02

タロ君もたみちゃんも旅立ってしまって私は力が抜けました。
今頃空の上で「あとはママがここに来るだけね」と話してたりして。
小豆さんがいるからまだまだ頑張るわ。

リンデさん体調不良と情緒不安定?
○年期もあるかも知れないけどきっと疲れがたまってるのね。
私は最近不眠症になってしまったので無理やりいっぱい歩いてます。
今ひとつ成果が上がってないけど・・・(汗)

投稿: 香苗 | 2013年2月26日 (火曜日) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56826735

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽きた。:

« グリルネコパン | トップページ | シューズケース »