« 全治2時間 | トップページ | 今日もドキドキ。 »

2013年2月 1日 (金曜日)

ハラハラ。

あああ。疲れた。
今日はたみこさんがとてもしんどそうなので見てるだけで疲れる。
いや、見てるしかできないので疲れる。
考えてみれば私・・・・
たみちゃんの心臓の心配ばかりして
ガンの進行とかガン細胞の増殖とかそういう心配全然したことがない。
何故だろう?
たみちゃんはガンを患って今こんなふうになっているのに
「薬が心臓に負担をかけないかな?」「心臓が持ちこたえられるかな?」
そればっかり気にしてるわ。
キャバといえば心臓病、というのが脳にこびりついてるからかな。
呼吸が苦しそうだと心臓大丈夫!?と思う。
明日は病院に行って心音を聞いてもらおう。
病院に行かない日は私の心臓がドキドキし過ぎて苦しい~!!

たみちゃん、今日は何も飲み食いしなくていいから
ただひたすら寝てね。
ペット用ドライヤー買ってきたけど今日は私が使いましょう。
静音、低温でお肌乾燥しまくりの私にピッタリかもしれないわ・・・(苦笑)

|

« 全治2時間 | トップページ | 今日もドキドキ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとに見てるだけって辛いよね
私もチャッビィが調子悪いときは、夜も
二時間おきとか寝返りうつたびに起きて
大丈夫か確かめてたよ。

一か月くらい40℃の熱が続いたときは
とうなるんだろってホント心配というより
何が何でも生きてもらわないとって思ってた気がして
死なせないって言う一心だった気がするよ

抗癌剤は癌細胞も殺すけどいい細胞にもダメージ
受けるからやっぱり薬使っている時期は辛いと思うよ
ワンクール飲んだら休む時期が来るからその時は
少し元気が出ると思うよ。とりあえずまずワンクール
乗り越えれるよう祈ってるからね

投稿: うめ | 2013年2月 2日 (土曜日) 20:13

うめちゃん(*^_^*)

そのワンクールまで(期間がわからないけど)持つんだろうかとドキドキで
夜中にたみちゃんの鳴き声が聞こえたような気のせいなようなハラハラで
タミーの心臓音がバクバク聞こえてパニックで
実は貧血で呼吸が荒かったみたいなんだけど(^_^;)

私に似たのか(笑)タミーは熱はあまりないみたいで
でも熱があるほうが体内の毒と戦ってる気がするけどどうなんだろ?

すっかり軽くなってしまったタミーを抱き上げるたび
チャッピィちゃんみたいにもっと脂肪蓄えとけばよかったと後悔(苦笑)
見てるだけは辛いので通院は頻繁に声かけはしつこくやってます。
こんなにかまわれたらゆっくり眠る暇もないかもね(笑)

投稿: 香苗 | 2013年2月 4日 (月曜日) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56676241

この記事へのトラックバック一覧です: ハラハラ。:

« 全治2時間 | トップページ | 今日もドキドキ。 »