« 今日もドキドキ。 | トップページ | ペットドライヤー »

2013年2月 3日 (日曜日)

寝不足。。

今日も点滴に行ってきました。初の日曜診は代診の女医さんでした。
タミーの足がとても冷たいと話すと足先をギュッともむといいと言われました。
貧血で血の巡りが悪いから温めるように、と話した先生の手が
私よりはるかに冷たかったことはツッコミどころだったけどあえて言わない(苦笑)
部屋を暖めベッドを2重に上からは毛布を掛け・・・・今度はやり過ぎ?
302030
今日のタミーは昨日に比べてかなり体調がよくなりました。
昨日は相当に絶望的な状態で先生の前で動揺しまくりの私でしたが
今日こんなに穏やかに診察を受けられるなんて夢のようです。
頑張って体重を増やすため、これからは毎日病院に行こうと思います。

書きたいことがいっぱいあるけど昨夜はほとんど寝ていなくて
昼はいろいろと忙しく疲れがたまって腰も痛くもう脳みそが動きません。
ああもう。穏やかで安心できる日常カモーン!!
気がついたらもう2月。節分も終わっとる。バレンタインもひな祭りもどうでもええ。
園芸どころじゃござんせん。水も遣らずにカラカラです。
ベランダで花とあずちゃんを眺めながらのんびりした日々リターン!!
朝夕何の憂いもなく眠りにつき目覚められる睡眠プリーズ!!!
でもたみちゃんは今が一番可愛いです。しんどいけど、今に感謝しよう。。。

|

« 今日もドキドキ。 | トップページ | ペットドライヤー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タミちゃん、体調が良くなってよかったね♪♪
そうそう、節分よりハレンタインよりお花より
タミちゃんが大事!!
元気になってまとめてやろうね!(笑)

貧血・・・アリスのときも歯茎が真っ白でビビりました。
すぐに点滴したけど。
あと体重が20キロから10キロを切った時は
さすがに涙が出た。
なかなか増やすのは大変だけど、今を維持できるといいね!
暖かくしてエネルギーを蓄えてね^^

姉さんも本当に大変だと思います。
毎日ジェットコースターみたいで。。。
何にもしてあげられないけど、とにかく祈ってます!

投稿: 沙絵 | 2013年2月 4日 (月曜日) 10:39

携帯から失礼します。少し落ち着いてよかったね読んでて私もそうだったよ、って言いながらよんでるよ。名古屋から大阪に高速飛ばして病院に通った日々を思い出したわ。今の気持ち痛いほどわかるよ。

投稿: うめ | 2013年2月 4日 (月曜日) 14:57

沙絵ちゃん ありがとう♪

アリちゃんの体重が10キロを・・・・
想像しただけで涙が出た(T_T)
タミーは昨日頑張って食べさせたつもりなのに4.8キロでした。
いっぱい下痢したから明日の数字が恐ろしい・・・・
上から見下ろすと細すぎるウエストが痛々しいわ。

ホントにみごとに歯ぐきが真っ白になるね。
私の若い頃の貧血とは全然レベルが違う。食欲もあったし(苦笑)
まだ本人も暴れる体力がないのでどんどん点滴に連れて行くわ。

ジェットコースターは疲れるからエレベーターぐらいになって欲しい。
でも妄想力豊かだから勝手に私の脳みそが爆発してるだけかもね。。。

投稿: 香苗 | 2013年2月 6日 (水曜日) 00:33

うめちゃん ありがとう♪

名古屋から大阪へ不安な気持ちで向かう時間はすごく長かったろうね。
私は車で10分もかからない距離でドキドキだから。
先生の説明も聞いてるようで全然頭に入らないし
今もタミーが大人しく寝てると安心なような「生きてるの?」と不安なような。
「キャン!」て鳴かれるといちいち「うわっ!!」て驚くし
もともとが鳴かない子だからもう心臓に悪い~~!!

投稿: 香苗 | 2013年2月 6日 (水曜日) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56691805

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足。。:

« 今日もドキドキ。 | トップページ | ペットドライヤー »