« リンパ腫 | トップページ | マメです。 »

2013年2月16日 (土曜日)

余る

タミー亡きあと何だか時間が余ってしまって・・・・
通院も投薬もオシッコうんちの後始末も不要になってこれからどうしましょう。
洗濯物も拍子抜けするほど少なくなってしまいました。
まずはPCに入っているタミーの画像を全部印刷してしまおうと考え
どどーんと写真用紙400枚を買いましたが刷っても刷っても終わらない
タミーの画像はいったい何枚あるんだろう!?マウス触ってるだけで疲れたわ。

新年早々にプリンタを新調したばかりなので印刷はとても順調です。
カメラマンの腕を除けば上等上等。
こんなことのためにプリンタを買い換えたんじゃないのに
結果として役立ってしまうところがちょっと悲しいです。

気分転換に苺を買ってきていちごジャムを作りました。
「あっ」という間にできあがって終わっちゃったよ。
紅茶に混ぜると美味しいです。明日はパンにどどーんと塗って食べよう。
302160
たみちゃん用に買った生クリームが未開封のまま冷蔵庫に眠っています。
牛乳より高カロリーだから飲ませようと思ってたのに要らなくなっちゃって
200ccの生クリーム何に使おうかなあ。コーヒーに入れるには多過ぎる。
何か簡単に使いきれるお菓子とか料理はありませんか?
冷蔵庫開けるたび目に入って気になるのよ~~!!!

目に入るといえばタミーの闘病中は全く目に入らなかったモレションパパ・・・
それどころかタクシー代&病院治療費のスポンサーとして大活躍(?)してくれて
とても有難かったけど今となっては・・・・(以下自重)
昨日バレンタインのチョコあげたからこれで義理は果たしたわね(笑)
モレションパパが家にいるとあずちゃんが全然1階に降りてこなくて
わんこもにゃんこもいないので淋しいわ。早く会社に行ってね~!!(^.^)/~~~

|

« リンパ腫 | トップページ | マメです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手がかかれば、かかる分、時間を持て余すよね(^-^;

今もなんだけど、とにかく何もない時間、ボ〜ッとしてる時間が怖くて。
とくに湯舟に浸かる時間はダメで最近までずっとシャワーだけで済ませてました。
忙しかったり、他に考える事があれば良いんだけど、そういう時(ボーッと何も考えない時)って、何故か最期の時ばかり思い出してきて後悔の渦から抜け出せなくなって(^-^;
その他の時は楽しい思い出ばかり思い出せるのに。

サクラがいた頃はサクラの横に寝転んで、ボ〜〜ッてしてる時が一番至福の時だったのに、サクラがいなくなってからはのボ〜ッとしてる時間は恐怖というか(^-^;

とにかくボ〜ッとしなくて良いように寝てる時以外は、頭か体をフルに動かしてます。
リラックス方法が180度かわっちゃった感じ(笑)

投稿: ぷーちゃん | 2013年2月19日 (火曜日) 10:54

うんうん、湯船につかる、こたつにもぐる、布団に入る時間がヤバイっす!!
心を無にしちゃいけませんぜっ。
これまでどこに行くにも自転車だったのに今はわざわざ歩く。
今日は朝から鍋を火にかけてココアなんて面倒なものを作る。
何かを作る・考えるのが一番いいので次はジグソーかクロスワード?(笑)

振り返ると後悔のループにはまりそうになるので懸命に忘れたふりしてるけど
ウンか月ウン年したら「ぎゃー!!なんてことしたのー!」となること必至です。
懸命に想い出を美化しようと勤めるけどやっぱあんまりいい飼い主じゃなかったわ私。
後悔どころか懺悔だなこりゃ・・・
タロ君ほどに長生きしたらあまり後悔しないですむんだけどな。
14歳8ヶ月・・・・ううん・・・ちょい中途半端?(^_^;)

投稿: 香苗 | 2013年2月19日 (火曜日) 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56780744

この記事へのトラックバック一覧です: 余る:

« リンパ腫 | トップページ | マメです。 »