« デビュー♪ | トップページ | 燃え尽きた。 »

2013年2月22日 (金曜日)

グリルネコパン

今日は2.22(ニャンニャンニャン)で猫の日です。
ミシンと同じく買ったまま放置していたものがもうひとつありました。
↓「グリルネコパン」です。(箱に書いてあったイラストです。)
302220
「ル」の文字が猫の絵になっているのがツボです(=^・^=)


とっても小さなグリルパンです。
鉄製フライパンで、コンロの上でも魚焼きグリルでもオーブンでも使えます。
ミニレシピ集がついています。
一人分パエリアとかグラタンとかパンケーキとかピザとかができるらしい・・・。
302221
フタに猫がついていて持ち手部分には足型が
ええ、ただそれだけなんですけどね。買わないわけにはいかないでしょう!
はい、もちろん可愛過ぎてなかなか使えないんですけどねcoldsweats01


昨日のバッグですが思った以上に苦戦してなかなか進みません・・・
やっとつけたポケットはあきらかに斜めになってるし・・・あああ・・・・
細かいことは気にしないことにしよう、明日には仕上げるぞ~~!!!
302222
そして出来上がったバッグを持って外へ出て、家庭から逃避しよう(^_^;)
次はシューズケースを作る予定です。
誰の入園・入学グッズだよ、ってつっこんでね!!(だってそのキットだもん)
あずにゃんにはスヌードもお散歩バッグもよだれかけも必要ないわね。
あ、首輪を新調するか、これは手縫いでしかできないのが残念。
しばらくの間ミシンに逃避しようと思うんだけど何か役立つものないかなあ。。。

|

« デビュー♪ | トップページ | 燃え尽きた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56819791

この記事へのトラックバック一覧です: グリルネコパン:

« デビュー♪ | トップページ | 燃え尽きた。 »