« メモリアル | トップページ | リンパ腫 »

2013年2月14日 (木曜日)

アルバム

今日もこそこそとコタママから逃げる私・・・・しかしそろそろ限界?
たみちゃんのこと話さなくちゃね。心配してるはずだし。
タロ君のときも確か2週間以上経ってから話した気がする。
でもいざとなるときっかけがつかめないし・・・あ、そうだ・・・!
コタちゃんと一緒に写ってる写真を印刷してコタママに持って行こう。
ということで今日は写真印刷に精を出しました。

↓こんなほほえましい写真がたくさんありました。
302140
ここはコタロウ君のおうちの玄関前。
コタママがおやつを取りに家の中に入ったのでワクワク顔のたみこさん♪
いざおやつが来たら容赦なくコタロウ君を突き飛ばして強奪します(爆)
同い年で隣同士で毎日のように顔を合わせて一緒に散歩して
将来どっちが先に欠けても辛くて嫌だねってコタママとよく話してました。
体力的にしんどいからもうこの子が最後の犬だよね、とも話してました。
こちらが先にリタイアしちゃったけどコタロウ君にはまだまだ元気でいて欲しいなあ。

あ、フォトスタンドを買ってきたのでついでに(?)タミーの写真も印刷。
実物よりうーんと可愛く撮れたのを飾りました。
もうこうなったらいーっぱい飾っちゃおうかな。
想い出から逃げても悲しいのは一緒だしそれならいっそ
タミーの笑顔いっぱいの写真を見たほうが元気になれる気がする。
明日も写真印刷に精を出そうっと・・・・。

|

« メモリアル | トップページ | リンパ腫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやだ~~~~'`,、('∀`) '`,、

全く同じこと私もチャッビィが亡くなってやったわよ
アルバム4冊位になって見ては泣いて
写真立ても買ったわよ (´∀`*)ウフフ

名古屋のロフトまで出かけて、同じことやってる
この後はキャパのぬいぐるみを探してチャッビィに
似てるって言いつつ何個も買ったわ(;^ω^)

そうやって立ち直ったと思ったんだけど
なんかそうではないみたいで、テレビとかで
病気で闘ってる人でも犬でもそういうテレビが
見れなくなって、見てしまった時には
チャッビィの最期の時が蘇って不安定になったり

今でも命日が近づくとなんか精神的に不安定になって
何せ私の誕生日2日前に亡くなったので、誕生日が
近づくとなんか気分が落ち込むのよ

これってもしかしたらまだペットロスかもなんて
思いつつ暮らしております 笑

投稿: うめ | 2013年2月16日 (土曜日) 08:01

ふっふっふ。我が同士よー!!(* ̄ー ̄*)
アルバム4冊で足りた?(笑)
写真どんどん印刷して写真立てがまたひとつ増えて
写真をいっぱい飾れるボードを神戸のロフトまで買いに行こうと考えたり
でっかいキャバのぬいぐるみはどこかにないかとネットめぐりをしてる
そんな私だけどうめちゃんも同じことしてたのね。

TVでやってるとつい人間のガンの特集まで観ちゃう。
でも「副作用で苦しむ」なんてシーンはパスパス!!
昔から記念日とか数字は苦手で覚えられない方なんだけど
そんな私のために覚えやすい「肉の日」を選んでくれたたみこさんは親孝行?
今日コタママに「タミーちゃんなら花だけじゃなく食べ物も供えなきゃ!」
と言われました。確かにそうだった・・・!!!
明日からおやつもおそなえして後で私がパクパク食べる(笑)
うん、時間が経ってからのほうが辛いこといっぱいありそう。
最期はすやすやと寝てるような感じだったからそれが救いかなあ。。。

投稿: 香苗 | 2013年2月17日 (日曜日) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56767632

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム:

« メモリアル | トップページ | リンパ腫 »