« 葬儀 | トップページ | メモリアル »

2013年2月12日 (火曜日)

まだまだ。

302120
小豆「ええと私の立場は・・・・・・

どうなるんでしょうか・・・・・・?」
302121
ええとね、とりあえずあなたはその机の上に乗って花を食べたり落としたり
散らかしたりしないでくれたらそれで充分です。(頼むよ!!)

こんな可愛いお花がたみちゃんのためにいっぱい届いています。
ありがとう!ありがとう!花が多過ぎて骨壷がすみっこ(笑)
でもすみっこで寝るのが大好きな子だったからこれでいいんです。

おっさんのいる休みも終わって今日から一人のんびりしています。
まさかこんなことになると思ってなかったから週末には
「3日間マイカー通院ができてタクシー代が浮く♪」とほくそえんでいたのに
その3連休の初日の朝に逝ってしまうなんて。一寸先はわからないもんです。
土曜日は泣きすぎて目が痛くなり日曜日は目が疲れすぎてPCの文字もかすみ
月曜日は腰やら首やらいろいろとガタがきてほとんどコタツで寝ていました。
今日はタミーのためにフローリングに敷いていたマットを片付け・・・・
・・・ようとしたら「うっ。腰が・・・っ!!!」
まだもうちょっと休んでいた方がいいみたいです(^_^;)

連休中は明るい時間帯になるべく外に出ないようにし
とりわけ隣のコタママとは顔を合わせないよう気をつけていたのですが
今朝そーっとゴミを出しに行こうとドアを開けたら
ちょうどコタロウ君と散歩から帰ってきたコタママにばったり出会ってしまい
コタママ「タミーちゃんどうしてる・・・・・」
私「あ、コタちゃん、今日も寒いね!早くゴミ出しに行かなくちゃー!!」
と思い切りわざとらしく話をそらして逃げました。
だってコタママ絶対に泣くもん!!私も泣いてしまうし。
あああ。いつまで逃げきれるでしょうか。。。。(ため息)

|

« 葬儀 | トップページ | メモリアル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こうやってお骨壺をみるとほんとに亡くなったんだ
って実感してしまうね

コタママには早く話した方がいいかもよ
何日たっても、何年たったても最期の時のこと話すと
泣けてくからさ 今でも私はチャッビィの話になったら
すぐ泣けるもん アハハ (;^ω^)

ゆっくり心と身体癒してね。 私チャッビィを送って
心配がなくなって10キロ太ったのよ一年で(;^ω^)

でも、そのあといろいろあって30キロ近く痩せたから
結構ダメージ大きいよ (;^ω^) だから無理しないで
ゆっくり休んでね

投稿: うめ | 2013年2月13日 (水曜日) 20:06

腰痛…それは「ゆっくり片付けたらよいよ」って事だと思うよ〜(^-^)
私、今だに片付けてない物もたくさんあります〜(^-^;

投稿: ぷーちゃん | 2013年2月14日 (木曜日) 22:32

うめちゃん、体重の変動ありすぎです・・・(冷汗)
病気の子がいると落ち着いて食事もできないし
食べさせるのに夢中で自分が食べかどうかも記憶にないし
お腹が鳴ってもそのまま放置してたから今後の反動が恐ろしい。。

コタママは他人のことでも自分のことのように
心配したり泣いたりしてしまうという
いわば「明石のうめちゃんみたいな人」なので(笑)
なおさら打ち明けにくいのよ~~!!
でもいいかげん話さねば・・・。

骨壷はちょい大きかったかなあ。
骨は全部残さず入れようと大きいのを買ったけど
非常に高温でみごとに焼いてくれたので粉々になり
うまくつかめなかったし余ってしまったわ。
また別の器を探さねば。あずちゃんに壊されないうちに。。

投稿: 香苗 | 2013年2月15日 (金曜日) 01:27

うんうん、ぷーちゃんちは永遠に片付かない気がする(爆)
同じものをなんべんも手にとって眺めては
「あーこれどうしようかなー。」と言ってまた元に戻すとかcoldsweats01
腰痛は解消したいけどお腹周りのお肉の解消のため動かねばなあ。。

投稿: 香苗 | 2013年2月15日 (金曜日) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56754173

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ。:

« 葬儀 | トップページ | メモリアル »