« 神動画。 | トップページ | 初!スチーム »

2013年2月28日 (木曜日)

2月終了。

やっと暖かくなりました。もう明日から3月だもんね。
あずちゃん、外で日向ぼっこしたらどう?
302280
小豆「いえ、私はここでけっこうです・・・・。」
レースカーテン越しの日差しを浴び、こたつ布団を背にくつろぐあずちゃん。
もしや美肌対策でしょうか・・・・ないない!!


40年ぶりにミシンを買い換えたのだからこの際アイロンも新調しよう・・!!
302281
これまた一体いつのアイロンなんだか・・・ヘタすると40年以上前のものかも。
箱はたみこさんにかじられてボロボロで使うたびに憂鬱になる(^_^;)
ミシン同様とにかく軽いのが欲しかった、あまり使わないから性能は問わない!
てことで買ってきたおニューのアイロンは重さ600グラムという超軽量♪
おまけにお値段998円という驚きの安さ。だ、大丈夫なのか!?
紙の箱はやめてキルティングの布でアイロンケースを作ろうと思います。


昨日のトートバッグも完成。リバーシブルです。
小豆色の猫柄にするのもよし小豆入りの鯛焼き模様にするのもよし。
気に入ったので使うのがちょいもったいない(笑)
302282
月も変わるし明日は荷物整理して動物愛護団体に
たみちょんのフードや介護用品送る準備しようかな。
大きなダンボール1箱では全然足りない気がするわ・・・・coldsweats01

|

« 神動画。 | トップページ | 初!スチーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今まで以上にいろいろとやってるのね
気持ちわかるよ 何かしてないとどっぷり
悲しみと思い出に浸ってしまうもんね

でも、身体はきっと思ってる以上に
疲労してると思うからあんまり無理したら
ダメだよ

もともとあっちこっち病んでるんだからね

投稿: うめ | 2013年3月 1日 (金曜日) 11:38

そうそう、とにかく何かしてないと!
ほんのちょっとコタツにもぐってのんびりすると
5分もたたないうちに「あー!ダメだー!!」
こういうときって楽しいことは絶対思い出さないのは何故?
昔の写真を見てると楽しいこといっぱい思い出して笑えるのになあ。

うん、うめちゃんと同じでやり出したら根をつめるほうだから
「今日はここまでにしよう」がぶっちゃけできない!
今日は家中の段ボール解体作業に熱中しました。
全く何やってんだか・・・・coldsweats01

投稿: 香苗 | 2013年3月 5日 (火曜日) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56861327

この記事へのトラックバック一覧です: 2月終了。:

« 神動画。 | トップページ | 初!スチーム »