« 抹茶 | トップページ | 便活 »

2013年1月16日 (水曜日)

チーズデザート

最近の私のはまりもの。チーズデザート贅沢ナッツ。
小さなつぶつぶナッツが均等に入っているのが魅力。
他のバージョンも食べたけど私はこれが一番好きです。
301160
でも私と同じようにこれにはまっている方がもうひとり・・・・

 ここにおります。
301161
なんでそこで目を覚ますのよー!!!

結局9割以上取られちゃいました。。。。
犬用のチーズのおやつあるでしょ、あんなの見向きもしませんわ。
見た目は同じでも素材が全然違うんでしょうね。あれはすごく安いし。
このチーズケーキは確かに美味しいけど、たみこさんの体には良いのでしょうか?
301162
タミー「ママはもう栄養もカロリーも充分足りてるでしょ。」
そ、そりゃまあそうなんだけど・・・・・

このボーロの立場は一体・・・・・
301163
昨日からまだ未練がましく置きっぱなしにしていますが・・・
もう無理ですね。あきらめて片付けましょう。

たくもう昨夜はずっとキャリーの中でぐったりしてて
もうヤバイんじゃないかと思わせて今日はこんなふうに美味しいものに瞳キラキラ
お陰でママは毎日翻弄されっぱなしで疲れますわ。
天国と地獄を行ったり来たりってこういうのをいうんだろうか・・・と考えて
あ、ちゃうちゃう、天国も地獄もどっちも死んでるやん、と
一人ツッコミをする私なのでした。
さーてそろそろ新しいミシンでも使ってみようっと。まだ糸もかけてないわ。。。

|

« 抹茶 | トップページ | 便活 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たみちょん、眼力が戻ってきた!?
目がしっかりしてるよ!
何でも食べられるものをあげて元気つけなきゃね
人用のカステラなんてのもいいんじゃない?^^
ママは美味しいものをいっぱい知ってるからいいね~♪(笑)

投稿: クーママ | 2013年1月17日 (木曜日) 00:07

>たみちょん、眼力が戻ってきた!?

はい、戻ってきました、食べ物見たとき限定で(笑)
ちょっと前まで私がそばで何食べてても反応なかったのに
今ではこたつに食べ物を運んできた時点でジロッ!!
このあとワッフルも取られた(←おやつ食べすぎ?私が)
そうか病人見舞いといえばカステラだね!
あ、でもその前にパパに取られないように
野菜室に隠した苺ショート食べなきゃ・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2013年1月17日 (木曜日) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56556770

この記事へのトラックバック一覧です: チーズデザート:

« 抹茶 | トップページ | 便活 »