« 便活 | トップページ | 行ってきた! »

2013年1月18日 (金曜日)

迷う悩む。。

ぷーちゃんからこんなおもろい素敵なプレゼントが届きました。
ぷぷーーーっ!!!一目見るなり笑っちゃいました。
ニャンコ先生弁当箱、画像で見るより実物のほうが可愛いですheart04
さっそく使おう使おう、あ、中に仕切りがついてるから切手入れにもいいかも?
301180
リアル画とマンガの中間のようなゆる~いタッチの猫便箋もグッドです。
私の好きなクローバー柄もちりばめられてるし♪
でもさあ、この便箋でぷーちゃんに手紙出したらこのにゃんこ便箋は
ぷーちゃんの元に戻ることになるんだよなあ・・・・
てなこと考えながらとりあえず新品のプリンタでコピーとっときました(ケチ!)
ぷーちゃん有難うヽ(^o^)丿これで安心して手紙が書けるよ(笑)


今日はモレションパパが新年会なのでゆっくりできました。でもそうなると・・・・・
時間があるとついいろんなこと考えちゃうんだよなあ・・・・たみちょんのことを。
いや、あきらめたんだよ、うん、あきらめた、抗ガン剤治療なんてしないできない
でもねでもね、どうしても気になることがあるの、それは・・・・
まだ細胞診もしていないから先生の「恐らく間違いないと思う」肥満細胞種の
確定診断ができていないこと、100パーセント病名の確定ができていないこと
いやたぶん先生が言うんだからガンだと思うんだけどね何かスッキリしない。。

先生が細胞を取る検査やレントゲン検査をしないのは
たみちゃんの心臓が弱ってて麻酔に耐えられないからという話だったけど
ネットで調べたらわりとすぐに無麻酔で細胞を取れるみたいだし
よほど暴れる子でない限りレントゲンに麻酔は使わないと聞いたし
私は腫瘍も含めて全身のチェックもして欲しいし血液検査もして欲しい
でもそれをしないのがこの先生の方針だし・・・・

ということで他の病院で診てもらうことを考えてもいいのではと
別の病院での診断が今と全く同じであったとしても
検査や治療へのアプローチはたぶん全然違ったものになるだろうと思われ・・・
でもひとつ間違えるとたみちゃんの心身への負担を増やし命取りになる可能性も
でも少し体調が改善された今なら大丈夫・・・かも????
てなこと考えてたらたみちゃん昨日からしんどそうにキャリーにこもってるしsweat01

ちなみにモレションパパには何も相談するつもりはありません。だって・・・
年末年始、私が病院に連れて行くたび「なんで点滴しないといけないの?」
「そっとしといてやったほうがいいよ。」って何でこんなときだけ感情論なの?
女は強いのだ。そんな簡単にあきらめんわい・・・!ああしかし悩むわ。。。

|

« 便活 | トップページ | 行ってきた! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56572511

この記事へのトラックバック一覧です: 迷う悩む。。:

« 便活 | トップページ | 行ってきた! »