« 繊細・・ | トップページ | 今後は未定。 »

2013年1月 7日 (月曜日)

ありがたや~。

本日のたみこさん。って、昨日と変わらん・・・?
301070
通院はお休みで今日はゆっくりおねんねです。
心配したコタママが様子を見に来てくれました。お友達とは有難いものです。
タミーの幼なじみの隣のコタロウ君はもうじき15歳の誕生日を迎えます。
年末にいきなり足をひきずって歩けなくなったりアゴにコメ粒ほどのしこりがあったり
ちょっとー、仲良しだからってタミゴンに付き合わなくていいのよ~!!
いろんな話をして私も少し気持ちが落ち着きました。


そしてもうひとつのありがたや~。
301071
まるちゃんから超高価な化粧品のプレゼントが!!(何故かうどんも入ってる)
あら~。フェイスパックかしら欲しかったのよ~♪
って、違う違う、リフティングマスクでした。下がった箇所を持ち上げるのね!?
これは未体験です。やってみよ~!!
それにつけてもまるちゃん、箱に書かれた金額に驚愕ですわ。こんなにするんか!
しかもこれら全部タダって・・・あ、右手に見える電卓でつい合計金額を算出し
「これ全部どっかで換金できひんかなあ。」と思った卑しい私をお許し下さい(-_-;)

自分じゃ絶対に買うことなく一生を終えるはずの高級化粧品の数々。
12000円の乳液って、この岩石のような肌にもったいない・・・
5000円のメーク落としって、うちのメーク用品のトータル金額より高いで!
懐かしい墨汁のような匂い(?)のする手作り石けんも使わせてもらいますわ。
ありがとさ~~ん!!!

明日は朝早くから職人さんがやってきてリビングに換気扇をつけてくれます。
そのため今日はずっと部屋の掃除に追われました。
オッサン9連休の果ての部屋は本当に汚かった。1日がかりです。
お陰で女3人静かに暮らすのは無理だった・・・残念。
さあ明日は来客&騒音にあずにゃんパニックね!(笑)

|

« 繊細・・ | トップページ | 今後は未定。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやーん、私も貰ったよ~♪
昨日ブログに書きたかったのに書けなかった。。
ってここにコメント残す時間があるなら書けってね!?(~_~;)
ってまだ今日の仕事が残ってるの。
まるちゃん、ごめん!
今週中には必ず!!(ってココに書くなって!?)

投稿: クーママ | 2013年1月 7日 (月曜日) 22:51

いやーん、実はうちにも昨日届いてたんだけど
写真撮るのが面倒で(こら!)ブログに書けなかったの。
まるちゃんすんません!
クーママは私のように電卓をたたいたりはしなかったのか・・・
ヤフオクに出したら儲けになるんじゃないかとか
そんなよこしまなことは考えなかったのかどうか
そこんところも今週中にブログに書いてね!!ヽ(´▽`)/

投稿: 香苗 | 2013年1月 8日 (火曜日) 00:44

乳液…桁が違う(゚ー゚;

投稿: リンデ | 2013年1月 8日 (火曜日) 07:11

喜んで頂けて良かったわ!
面白い金額でしょ?
もう笑いが止まらん。
9000円の日焼け止めとか、70000円のクリームとかアホみたいな商品あるよ。(笑)

ヤフオク出したら、即バレてクビなの。大手だから、その辺のパトロールは厳しい!だから私は表のブログには商品のことは一切書かない予定。
でもここは犬ブログだし、私とは繋がらないから大丈夫でしょう\(^o^)/

贅沢に使ってみてね(^_−)−☆

投稿: まる | 2013年1月 8日 (火曜日) 17:37

リンデさん♪

セレブな方はさらっと普通に使ってらっしゃるに違いない。
でも私は薬局で400円で買ったオリーブ油愛好家。
これを髪に塗るとニャンコが舐めによってきまっせ~(^◇^)

投稿: 香苗 | 2013年1月 8日 (火曜日) 20:10

まるちゃん あーりがーとさーん!!
束の間の贅沢させてもらいまっさ~♪

げっ。7万円のクリーム!?
そういうのって店頭には置いてない気がするんだけど
お得意様には用意されてるんだろうか。。。

だよねー。ヤフオク出したら即、成敗!だよねー。
でも従業員は商品そのものよりもっと重要な
門外不出の企業秘密みたいなの持ってるんじゃないかな~。
トップシークレットはまるちゃんのところには来ないだろうけど。

あのー。ところでさあ。ここって犬ブログだったの?
全然自覚なかったわ。今初めて知ったわ(大笑)

投稿: 香苗 | 2013年1月 8日 (火曜日) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56492380

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたや~。:

« 繊細・・ | トップページ | 今後は未定。 »