« お年玉 | トップページ | わんこ用 »

2013年1月 2日 (水曜日)

休息。

風呂場から玄関までマットをどーーんと敷き詰めました。
これまで1日せいぜい2回ぐらいしかトイレに行かなかったたみちょんが
ちょこまかと何回もオシッコをするようになりました。何故!?

モレションパパいわく「マットをトイレする場所と思ってるからだろ。」
ううううオッサン普段は何も見てない考えてない知らないくせに
ときおり妙に鋭い指摘をする・・・・そうか、これ全部トイレだと思ってたのか!
そういやちっちゃい頃から玄関キッチンお風呂場とマットのつくものには全部
オシッコする子だったわ。。。
301020
思いついたらどこでもドア、じゃなくてどこでもトイレでやり放題、素敵な暮らしね♪


あずちゃん、あなたはお年玉に何か欲しいものはある?
301021
小豆「え?あの爪とぎ(マット)がプレゼントじゃないの?どこでもバリバリ!」

先生と電話でお話をして今日は病院行きを休むことにしました。
ちょっと不安で悩んだけどたまにはゆっくりしたいし
それに今日はオッサンもいないんだから出かけるのはもったいない(笑)
1人でお墓参りに行くことになったモレションパパを駅まで送ったら
あとは私1人のフリータイム。やったー!!!ヽ(^o^)丿
久しぶりに静かでのんびりとした時間を堪能。

そしてたみこさんはなぜかいきなり食欲復活。
牛乳・りんご・チーズケーキ・犬おやつ2種・今川焼き・小豆がゆ・ちくわ
夜には大きな鮭の切り身を全部たいらげました。た、食べすぎでは??
今日はたみこさんの食べものの残りを私が食べるという1日でしたが
鮭はたみこさんがすべて食べきったため私は一口も食べられませんでした。
いいのよいいのよどんどん食べて。好きなものを無制限に食べられるなんて
たみちゃん生涯初の機会なのでは?先生がいいっていうんだからいいのよ!

どうやらはっきりとした味のついた人間の食べ物なら食べられるらしい・・・
普通は体調が悪いと味の濃いものがダメになるらしいけど例外なのね。
尻尾ブンブンのたみちょんを見たのはいつぶりだろう
明日も元気だといいなあ。。。。

|

« お年玉 | トップページ | わんこ用 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たみちょん、これがきっかけで体力が戻ると
いいね。何でも食べられることはいいことだし。

投稿: リンデ | 2013年1月 3日 (木曜日) 19:11

そうそう、食べられることはいいことだよね。
あずにゃんは少ししか食べないのに巨大化してますが・・・
私なんかたみちゃんの残り物食べ過ぎて胃がおかしくなりそう。
私はこれ以上栄養は要らないのにねえ・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2013年1月 4日 (金曜日) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56454100

この記事へのトラックバック一覧です: 休息。:

« お年玉 | トップページ | わんこ用 »