« 大量洗濯 | トップページ | 質素な嫁??? »

2013年1月26日 (土曜日)

超・爆睡

「超」がつく「爆睡」です。全然起きません。
お昼前に病院から帰ってからずっとこの調子。
薬を飲ませないといけないのでどうしても起きてもらわねばなりません。
強引にキャリー内のベッドごと引きずり出しても尚もぼんやりするタミーに
錠剤2個を口に強引にねじ込みました。

「はい、もうキャリーに戻っていいわよ。」とベッドごと戻した瞬間
キャリーの中で大量のオシッコをジョロジョロ~!「うわー!!!」
あわててまたベッドごとタミーを取り出し(笑)すかさずベッド交換。
でもモレションしたことも引きずり出されベッド交換されたことも気付いてません。
ここまでいくと爆睡というより意識障害レベルじゃないの?大丈夫か~?
今もこのままお尻だけずり落ちた状態で眠り続けてます。
(あ、よく見るとあわてたからベッドが斜めに入ってる・・・sweat01
301260
はああああ。まいったなあ。実はもう一回薬を飲ませなきゃいけないの。
心臓&肝臓の薬を飲ませた1時間以上あとに抗癌剤を飲ませて欲しいと
先生に言われてるんだけどすでに2時間経過・・・たみちゃん未だ目覚めず。

点滴のあといつもこうだから眠くなる成分でも入ってるの?
疲れたから寝るっていうような可愛いもんじゃないわ。
今度病院に行ったときに聞いてみよう。
え?薬飲ませてから病院へ行けって?
今日はそれができなかったの。病院は神戸の大型スーパーの敷地内にあって
とにかく早く行かなきゃ土曜日は駐車場が満杯。
たぶん空いている立体駐車場はペットNG。どうしても平地の駐車場へ止めたくて。
開店と同時に朝寝坊の起きがけたみちゃん連れて病院へ行ったからねえ・・・・
そうだ、今度は病院の中で診察中に薬飲ませよう!!!!

はー。それにしても起きてくれよ。もう半日以上寝てます。。。。。(-_-;)

|

« 大量洗濯 | トップページ | 質素な嫁??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56633630

この記事へのトラックバック一覧です: 超・爆睡:

« 大量洗濯 | トップページ | 質素な嫁??? »