« 質素な嫁??? | トップページ | 貧血。 »

2013年1月28日 (月曜日)

嗜眠(しみん)

今日もキャリーの中から全然出てこないので薬を飲ませるため強制的に連れ出し
とりあえず移動させた場所でそのままこんこんと眠り続けるタミーさん・・・・
301280
ぼーっとしながらも目を開けたので薬を飲ませおやつを少し食べさせました。
そのあとトイレに行こうと立ち上がったタミーは足がふらふらでなかなか立てず
かろうじて用を足したあとうまく歩けず廊下に倒れこみ・・・・

うーん。病院で説明を受けたときもらった資料に
「嗜眠(しみん)」というのがあったけどまさに今がその状態。
これまで多少は「よく寝るなあ」というのはあったけどここまでひどくはなかった。
先週末から半端じゃなく眠り寝ぼけ続けて足元がヨレヨレ。
ときおりキャリーの中でドタンバタンという音がして体勢を変えてたけど
キャリー内に引きこもってたんじゃなく寝ぼけて足が立たなくて出られなかったのね。

急に病が進んだとも考えにくく、時期から考えると抗癌剤の副作用かなあ。
眠れるのはいいことだけどここまでいくと飲まず食わず歩けずでまずいわ。
ってことで明日の病院行き決定です。
水も飲んでないからもちろん点滴も決定。
ひょっとしたら点滴中も眠り続けるんじゃないかとさえ思える(^_^;)
たくもう、この意識モーローなの何とかしてよー!!

勝手にやめるわけにもいかないので悩みつつ今日の抗癌剤を飲ませました。
さあ明日はどんな治療(?)が待っているのでしょう。
本当にいろいろと悩ませてくれる気がもめる可愛いお嬢さんです・・・・coldsweats01

|

« 質素な嫁??? | トップページ | 貧血。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56648451

この記事へのトラックバック一覧です: 嗜眠(しみん):

« 質素な嫁??? | トップページ | 貧血。 »