« 休息。 | トップページ | 母モード »

2013年1月 3日 (木曜日)

わんこ用

あーあ。階下にはずっとパパがいるし
ママはおねいちゃんにかかりっきりだし
庭で遊ぼうにも外は寒くておねいちゃんが風邪引いたら大変だからって
戸も開けてもらえないし・・・・しょうがないからベランダで遊ぼうっと。
301032
あずにゃんありがとう。あなたもすっかり大人になったね。。。


太短い体型はすっかりオバサンだけど・・・(*≧m≦*)
301033
あ、そこはママが作った強度の弱い棚だから
乱暴に飛び乗ると倒れるから気をつけるのよ!


おまけ。この寒い時期にバラが咲きました。
301031
春も夏も秋も咲かなかったのに何故今頃になって咲く・・・?

ピザ作ってみました。ちょっと焼き過ぎてチーズの色が茶色にcoldsweats02
301030_2
私は朝から晩までずっと食べ物のことばかり考えています
・・・・それはいつものことなのですが・・・・・
平日は自分の食べ物を休日はオッサンの食事をそして今はたみちゃんゴハンを。
なんでもいいからたくさん食べて体力つけて~!
できれば栄養たっぷりで体にいい物を食べてね。お菓子ばっかりじゃなくて。
ブロッコリーゆでたらそっぽを向かれマヨネーズであえたらマヨネーズだけ食べ
「そんならピザ作ったる、これやったら文句ないやろ、食べんかったら怒るで!!」
ということで玉ねぎ抜きのたみちゃん用ピザを焼いたら
さすがに食べてくれました。そりゃチーズたっぷりだもんね。
たみちゃんの食べ残しは私とモレションパパが美味しく頂きましたdelicious
今日も先生との電話だけで診察は休みました。明日ものんびりできるといいな。。。

|

« 休息。 | トップページ | 母モード »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たみちょん、食欲戻ったね。でも、ほんとに
メニュー考えるのは悩まされるねぇ。

投稿: リンデ | 2013年1月 4日 (金曜日) 13:56

タロ君の晩年も何を食べさせたらいいか悩まされたけど
まさかたみちょんで同じように悩まされる日が来ようとは。
昨日喜んで食べた物を今日も同じように食べるとは限らない
そんなところまで猫的にならなくても・・・(^_^;)
たみちょんが食べなくなったピザ生地の残りで
モレションパパにピザを焼いたら「このピザ美味しいね~♪」って
喜んで食べてたわ。あんた平和で幸せだね・・・・(-_-;)

投稿: 香苗 | 2013年1月 6日 (日曜日) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56461891

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ用:

« 休息。 | トップページ | 母モード »