« わんこ用 | トップページ | 新春お好み寄席 »

2013年1月 4日 (金曜日)

母モード

今日もたみちゃんの診察はお休みです。(特に変化もないので)
明日から動物病院が通常診察となるので明日連れて行きます。
病院が休みの日(しかも年末年始)に診てもらうってやっぱり気を使うし
むこうの都合に合わせた時間帯に出かけねばならず
家に戻ったらモレションパパの昼ごはんもあわてて作らにゃならぬ
もういろいろと気疲れしてしんどかったからちょっとホッとした・・・。
でもモレションパパの休みが終わったら車が使えなくなるから
診察に行くにはタクシー呼ばなきゃいけないんだよなあ・・・

モレションパパの年末年始が9日間と聞いたときは
目の前が真っ暗になって「私を殺す気かい!!!!」と思ったけど
今回に限り休みが長くて本当によかったわ(車があって)。
オッサンがずっと家にいるのに全然気にならないなんて
(たみこさんが気になってオッサンなんか意識の彼方)
みんなたみこさんのお陰ね。
こんな年末年始が来るなんて夢にも思わなかったけど(^_^;)

今日は川西霊園にお墓参りに行ってきました。
北風吹きまくりで寒かった・・・
本当はお墓参りなんか行ける心境じゃなかったけど
ずっと家にいるよりは気分転換になるかもと・・・・
ならんかったけどね(苦笑)
途中寄ったコンビニではたみちゃんの食べそうなパンを買ったりして
完全にたみちょん母モードでありました。
あんぱん食べてくれてよかったわ。シュークリームもね♪
明日はのんびり起きようっと。。。。

|

« わんこ用 | トップページ | 新春お好み寄席 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56469917

この記事へのトラックバック一覧です: 母モード:

« わんこ用 | トップページ | 新春お好み寄席 »