« 超・爆睡 | トップページ | 嗜眠(しみん) »

2013年1月27日 (日曜日)

質素な嫁???

超爆睡キャバたみこさんは今日の昼前にやっと目を覚ましました。
マジで24時間キャリーで寝たきりでした。起きてからもしばらくぼんやり。
せっかく体重が5.4キロまで増えたと喜んでいたのにこれじゃなあ・・・・。

腎臓の数値が良くないので週2~3回は点滴に来て欲しいと昨日言われたけど
仮に週3回点滴に行ったとすると7日のうち3日は何も食べず寝ていることになり
まだ栄養も足りてないのにそれでいいのか・・・?うーん悩むわ。
それに通院費もバカになりません。
タクシー代が行きは1460円帰りはちょっと節約のため途中まで歩いて1060円。
これに診察代を入れると1回で6千円以上はお金が飛ぶ
中古車買った方が安い?でも駐車場代がかかるし税金も。タクシーの方がマシ?
距離的にはそんな遠くないんだけどとんでもないだらだら坂で自転車は無理無理。
ミニバイクでも買うか・・・?いや、腕力ないしミニバイクはけっこう重いし
調子に乗って私が怪我したら目も当てられないからやっぱりやめよう・・・!!!
301270
まあいずれにせよこれからはいろいろと節約しなくちゃね・・・・・
と思いつつこんなコミックや小説を買っている私ですが何か?(苦笑)

こういうときの言い訳はコレですね↓
ほら私って宝石や毛皮に興味ないし化粧品もめったに買わないし
着飾るのに興味ないし服も安物でいいしもちろんブランド名も知らないし
ケータイだって持ってないから費用ゼロ!つつましく暮らしてるええ嫁やんか。
だからちょっとぐらいコミック買ったり毛皮着てる動物にお金使ってもいいいよね!?

え、そんなことよりもっとなりふりかまって綺麗にしてたほうがええ嫁やって?
そ、それは言わない約束よ。。。。coldsweats01

|

« 超・爆睡 | トップページ | 嗜眠(しみん) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56641186

この記事へのトラックバック一覧です: 質素な嫁???:

« 超・爆睡 | トップページ | 嗜眠(しみん) »