« おうちキャバ | トップページ | 垂れキャバ »

2013年1月13日 (日曜日)

突っ込み

今日はこんな感じで寝ています。あたま落ちてるよ~。
301130
日が暮れるとここに入って寝ます。ここは寝室?
一日中寝ていて寝室もへったくれもない気がするけど。
そろそろもう病院に行かずにすむって思ってもらえたかしら。。。

今日は寒い1日でした。空はどんよりしてるし何もする気が起きなくて
ただもうコタツでうだ~っとしてました。出るのはただただため息ばかり。
まあこんなときもあるさ。ちょっと疲れが出たみたいです。
年末からずっとお腹がゆるかったりしてストレスに弱い私・・・・
便秘で困っていた頃が懐かしい・・・人間て勝手なもんですね(^_^;)

なーんにも考えてないオッサンは休日を謳歌し
サッカーを見て音楽を聴いて本を読んでおやつ食べて
今日の音楽はジャズとサイモン&ガーファンクルでした(みなさん知ってます?)
相変わらずオッサンの頭の中は1970年代から全く進んでいないようで
もういいかげん1980年代ぐらいに移行してもいいんじゃないかなあ。

オッサンといえば昨日TVを観ていたら
タテのものをヨコにもしない亭主関白なオッサンが出ていて
食事中にスプーンを出せだのTVのリモコンをよこせだのと妻に言うこと30年
夫にあれこれ用事を言いつけられ妻はゆっくり食事もできない・・・・
これ観て思わずTVの前で1人突っ込みまくったわ。
ものぐさな夫に、じゃなくてその妻にね。

最初からオッサンの目の前に必要なものそろえとけや!!
いちいち言われてから「はいはい」ってTVのリモコン取りに行く神経がわからん!
男の行動パターンなんか30年40年経ったって1ミリも変わらないんだから
言われる前に「どやっ。これで文句ないやろっ!?」ぐらいにしとけや。
そもそも給仕をしながら自分もゆっくり食事しようというのが甘いわ。
さっさとオッサンの用事をすませてからゆっくり食べるか先に食べればいいのだ!
そんな時間もないときは台所で立って食べている私です。
こっちが食ってるときに「おかわり」とか言われるとムカつくのだ空気読めアホ!!
ふー。TVでも観てくつろぐはずが逆に突っ込み疲れするわ。私だけ・・・?

|

« おうちキャバ | トップページ | 垂れキャバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56534592

この記事へのトラックバック一覧です: 突っ込み:

« おうちキャバ | トップページ | 垂れキャバ »