« 頑固者。 | トップページ | 突っ込み »

2013年1月12日 (土曜日)

おうちキャバ

昼は元気にご飯を食べてお目目パッチリだったのに夜になって疲れが出たのか
またキャリーに入ってしまいました。狭くて体が安定して落ち着くのかも知れない。
扉は自分で開けてるしお尻も向けてないから完全な引きこもりではない・・・のか?
301120
昼前に私がごそごそと出かける用意をし始めたらたみこさんが
「え?」という顔で私を見つめる・・・心配しなくても病院は行かないから!
じゃなくて私は病院に行くけどたみちゃんは家にいていいから!!
身構えてたわりには留守番用にと見せたおやつを普通に食べるところがさすが(笑)

動物病院で薬をもらい、診察の後は引きこもって体調を崩す話を先生にすると
できれば数日に1回ぐらいは診察させて欲しいんだけどなあと苦笑い。
点滴が嫌だったのもあるけれどそもそもたみこさんは体を触られるのが苦手。
押さえられる固定される長くかまわれるのがすごくダメ。
私が猫っぽく育ててしまったせいなのか・・・もっとスキンシップしとけばよかった?
いや、お宅に来る前の家でしつこくかまわれ過ぎたのかも知れませんよと先生。
で、でもタミーさん生後50日ぐらいでうちに来てるんですけど
生まれたブリーダーさんちで何があったの・・・?(^_^;)

今日は土曜だけどモレションパパは出社日です。わーい♪
ずっとこまめに動物病院へ連れて行かないといけないと思ってたときは
車が必要なのでモレションパパが休日で家にいるのは「助かった♪」だったけど
もう連れて行かないでもいいやと思ったとたんオッサンの休みが有難くなくなり
「やーれやれ日・月曜日と休みかあ・・・」とため息をつく勝手な私です。
まあもともと車が必要なだけでオッサンは必要ないからcoldsweats01
タミーの滑り止め&オシッコ用マットに実は2万円以上つぎ込んだのは内緒だ・・・
キミは何も知らずに火曜日から頑張って働いてくれたまえ。。。(^.^)/~~~

|

« 頑固者。 | トップページ | 突っ込み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56527125

この記事へのトラックバック一覧です: おうちキャバ:

« 頑固者。 | トップページ | 突っ込み »