« 突っ込み | トップページ | 抹茶 »

2013年1月14日 (月曜日)

垂れキャバ

たまには目を開けたたみちゃんを撮らなくちゃね。
301140
そうそう、いいよいいよそのままそのままー!!!

あ・・・・寝ちゃった・・・・sweat02
301141
たるんで落ちた口元がラブリーでしょ(笑)

たみちょん今日はいっぱい食べていっぱい出しました。
食べたら食べたで「お腹大丈夫~?負担になってない?無理しないでね~。」と
不安になる心配性の母でございます。
なーんにもしない何も考えてないモレションパパは「やせたけど元気そうだなあ。」
ってホントお気楽でよろしいわ。
しかしこういう平常心の家族がいるのは犬には安心を与えるとも聞くし
これでバランスがとれてるのかもね。そう思わないとムカつく(苦笑)

今日は成人の日でした。もちろん我が家には関係なし。
あいにくのお天気で雪の中を晴れ着着てブーツを履く新成人(笑)
長い袖も濡れるよね。アームカバーかタスキ掛けするといいかも。
TVで「自分は体罰に頼らない教師になります。」って抱負を語っていた男の子が
いかにも脳みそ体育会系の顔してたので笑ってしまいました。頑張れよー。
これで来月の11日(建国記念日)までは祝日連休なしね。よかったよかった。

昨日ふと今年の誕生日が来たら自分はいくつになるんだろうと考えて
ぞぞぞ~~っとしたわ。ああもうえらいこっちゃどないしまひょ。
恐ろし過ぎてここには書けないけれど(笑)月日って残酷ね。
ピチピチムチムチのはずむような弾力のあずちゃんの若さがまぶしいわ。
でも最近あなた重過ぎるから掛け布団をドドーンと占領して
私の寝返りを阻止するのはやめてね。起きると首が痛いわ。。。

|

« 突っ込み | トップページ | 抹茶 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56543096

この記事へのトラックバック一覧です: 垂れキャバ:

« 突っ込み | トップページ | 抹茶 »