« 変。。 | トップページ | ふぁいとぉ~。 »

2012年12月21日 (金曜日)

ニャジラ

にゃんこ・・・・・
212210
眠れるにゃんこのついた・・・・・

こんな可愛いにゃんこバッグをお友達の真由美ちゃんから頂きましたー!!
212211
真由美ちゃんが贈ってくれたものだもの、安物高価なものに決まってるわ(^◇^)
ありがとう。さっそく使わせてもらうわ~~♪♪

さて、にゃんこといえばうちのニャジラ・・・じゃなくて小豆さんは・・・・
212212
小豆「ちょっと、ニャジラって何?」

ええとね、ホワッツマイケルっていうマンガに出てくるママの大好きなキャラで
すごく太ってでかくて不細工で乱暴なメスネコで
確かアメリカンショートヘアの大助君ていう男の子に強引に迫って結婚して
自分にそっくりなぶっさいくな子猫を産んだと思うわ。
212213
小豆「・・・・もういいから早くご飯にして・・・。」

ええと何の話をしようとしてたんだっけ。
そうそう、あずちゃん用の猫草がこんなふうになってもう食べるところがない・・・
212214
種をまいて育ててるんだけど今の時期なかなか成長しなくて困ってたら

なんと小豆さん、勝手に自己調達してこんなの食べてたわ。
212215
これってしなびたミニカーネーションの葉っぱですけど
確かに細長くてネコ草に似てるけど・・・・食べて大丈夫なのか・・・?
ネコに有毒な植物リストには載っていないみたいだけど。
処分するつもりでベランダに置いてたけどこれじゃ捨てられないかも。
ネコ草早く育って~!!

明日からまた3連休です。もうええっちゅうねん。
ずっと家にいるのは辛すぎるから、真由美ちゃんからもらったこのバッグを持って
どこかへ出かけます。ええ、明日は雨でそのあとは寒波が来るらしいけど。
にもかかわらず今日バッサリ髪を切ってサマーカットにしちゃった私ってバカ?
手入れが面倒くさいから寝相が悪くてもはねない髪型にしてって頼んだの。
これでなりふりかまわず寒波を乗り切るわ~~( ̄▽ ̄)

|

« 変。。 | トップページ | ふぁいとぉ~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。実は、父が10月から入院し、
かなりあぶない状態だったので、私もつききりで。
しっかし、あずちゃん、ますますたくましくなって(^-^;

投稿: リンデ | 2012年12月22日 (土曜日) 13:48

リンデさ~~ん!!!
本当に本当に久しぶり。
お父さんの具合は現在どうかな?
ええ、あずちゃん日に日にたくましく
表情もどんどんふてぶてしくなってきて
でも気分は子猫だから肩に飛び乗ってくるの。
重いーーー!!!

投稿: 香苗 | 2012年12月25日 (火曜日) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56365867

この記事へのトラックバック一覧です: ニャジラ:

« 変。。 | トップページ | ふぁいとぉ~。 »