« うるさい・・・ | トップページ | Lサイズ »

2012年12月12日 (水曜日)

お出かけ

いい天気だったので出かけました。
神戸に行って漢方薬買って本屋でコミックと園芸本買って
パン屋さんでお茶してきました。
お茶と言いつつサンドイッチとケーキとケーキ食べて・・・・食べすぎ!
212120
なんで帰りはいきなりどしゃ降りの雨なの!?


たみちょんお留守番ご苦労さま!さあお散歩に行きましょう~~♪
212121
しかしたった10秒で帰宅。
タミー「だからいいって言ったのに・・・・・・。」

昨夜はエアコンの音がすることもなく静かだったので
「もしやモレションパパはこのブログを読んだのでは!?」
などとチラッと思ったけどそんなことはなかった・・・・
今日はたいして寒くもないのにさっそくエアコンつけてます。
ま、仮にこのブログ読んだところで「モレションパパ」が誰のことだか
気づくところまではいかないだろう。
内心「モレションバカ」でもいいんじゃないかと思っていることは内緒だ(爆)
さあ今夜もオッサンが熟睡した頃合いを見計らってスイッチ切るぞ~~♪

|

« うるさい・・・ | トップページ | Lサイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56308113

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« うるさい・・・ | トップページ | Lサイズ »