« 休憩。 | トップページ | うーん心配。 »

2012年12月25日 (火曜日)

いっぺんに。

さあ、アズニャンタクロースからのプレゼントですよ~~present
212250
ってそんなこと仏壇の上から言われても・・・・

なんちゃって。今日がクリスマスだってこと忘れてました。
ご飯作るのも面倒くさくなって出来合いのチキンとオードブルでお茶を濁し
残ったチキンとゆで卵と海老をどどーーんとたみちゃんに見せたら
きれいに食べつくしてくれました。ドライフードは完全無視だったけどね。
もうドライフードは食べないつもりなのか・・・
地元の動物愛護団体に寄付しちゃうよ!!!

けど食欲が出てきて何よりです。
足元はかなり危なっかしいけど美味しいご飯のときだけ走れるのが
さすがいやしい犬たみこさん。しっかり食べて元気出してねー。

寝たきりたみこ姉さんばかりに気を取られ
ほとんど完全にスルー状態の小豆さん。ゴメンね。
元気に走ってご飯も食べてるのにどうしてひどい下痢P続きなんだろう。
そして犬ご飯ばかり選んで買って帰って猫砂もシートも買い忘れた。
一度にひとつのことしか考えられないんだよ私。。。。
できればいっぺんにふたりとも元気になってね。。。。

|

« 休憩。 | トップページ | うーん心配。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56394939

この記事へのトラックバック一覧です: いっぺんに。:

« 休憩。 | トップページ | うーん心配。 »