« 室外機カバー | トップページ | 冬物 »

2012年12月 6日 (木曜日)

酔った。。

明石でイタリア料理を食べてきました。場所は5年前に行ったのと同じ店。
5年前と違うのは「たこフェリー」がなくなっちゃったこと。
前はお店の中からフェリーの往復が見えたのに・・・寂しいなあ。

目の前が海でライトアップされた明石大橋が見えるのがこの店の売りで
モレションパパもそのつもりで窓際の席を予約していたのですが・・・・
なんと目の前にドドーンと引越し車が止まっていて景観台無し(爆)
何故12月の寒空の中、真っ暗な時間帯に道路に家具を並べて引越しを・・・
もしかして夜逃げ?(店の上階がマンションです。)
「引越しのサカイ」の派手な文字を見ながらの食事となりました(笑)

さて今夜はいっぱい飲んでくだを巻く気まんまんだったのですが・・・・
なんということでしょう、ビール1杯であえなく撃沈。
心臓バクバク、内臓苦しい、眠い眠い、「もう飲めねえ~~!!!」
椅子で寝そうになりました。こんなに酒弱かったっけ?
212060
こんな調子で料理の写真撮るのもすっかり忘れてた・・・・
気がついたら半分以上終わってるし・・・・
このジェノバ風のパンがとても美味しかったです。


仔牛のグリル、とろけるように柔らかくてうんめえ~!!!
212061
つけあわせのジャガイモがどうしてこんなに美味しいの~?


最後にコーヒーとデザート。当然完食。
212062
いやあ食った食った。
しかしあんまり空きっ腹でアルコール度の高いビール飲むもんじゃないね。
酔いが覚めて元気になったころにはデザートになってた・・・残念。
今度機会があったら適度に食べながら飲んで暴れよう(←暴れたいのか!?)

|

« 室外機カバー | トップページ | 冬物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56266186

この記事へのトラックバック一覧です: 酔った。。:

« 室外機カバー | トップページ | 冬物 »