« ニャジラ | トップページ | PC不調。。 »

2012年12月22日 (土曜日)

ふぁいとぉ~。

たみこさん今日はお眠りの日です。
遅い朝ごはん(おからをトッピング)を食べてそのあとずっと眠りっぱなし。
おやつに混ぜて心臓の薬は飲ませたけど晩ご飯はまだ食べず。
とにかくずっと寝ています。咳はしてないので心臓の悪化とは違うと思うけど
人間で言うと70過ぎぐらいだしとにかく全体的にしんどくて動きたくないんでしょう。
ちなみに頭をこんなふうに下にして寝ることが多いです。
212220
たみちゃん、ふぁいとぉ~!!

3連休の初日も無事過ぎました。あと2日の辛抱だ~。
昨日のにゃんこバッグ持ってあてもなくブラブラと歩き回りました。
本屋も百均ショップもレンタルビデオ屋にも行ったし明日はどこへ逃避しようかな~。
リフォーム屋さんから連絡があって24日に換気扇設置工事の契約をし
前金として工事費の半分を手渡しで払うことになりました。
24日ということは・・・モレションパパが家にいる・・・
担当のOさんはまだ一度もモレションパパと会ったことがなく
これで初の顔合わせとなるのね。懸命に笑いをこらえられたりして(≧m≦)

せめてパジャマだけでも着替えさせるか・・・どうでもいいか・・・(笑)
ちなみに担当のOさん(女性)はとてもプロっぽく凛々しい男前の人で
この前の工事のとき隣家のコタママが「ねえ、あの人男性?女性?」と
マジで私に尋ねてきて密かに爆笑。。。素敵な女性で大好きです♪
換気扇工事が年内にできるか来年になるかわからないけど
やっぱり仕切りは絶対につけよう!!
煙だけじゃなく(オッサン臭もあるけど)気持ち的に一線を引きたいのだ!
さあ明日も体と心の健康のために外に出てたくさん歩こう。。。。coldsweats01

|

« ニャジラ | トップページ | PC不調。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56373094

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁいとぉ~。:

« ニャジラ | トップページ | PC不調。。 »