« 飽きた? | トップページ | 変。。 »

2012年12月19日 (水曜日)

そろそろ起きて。

どどーん。
212190
へっへっへっ。ネーチャンええケツしとるやんけ。
ええやろ減るもんやないし(ナデナデ)♪


ひどいっ。セクハラだわ暴言だわ。
あたしはただ若くてピチピチでムチムチでまんまるで可愛いだけなのにっ(涙)
212191
というようなお約束の三文コントはどうでもよくて・・・・・


問題はこの方です。
212192
ちょっとたみこさんいつまで寝てるのっ。もう夜の11時よ!
夕方の散歩にも行かず晩ご飯も食べずひたすら寝る寝る寝る寝る・・・・

あ、昨夜のたみこさんは12時近くになってやっとフードをしぶしぶ食べました。
それから私の飲んでいるホットミルクをじーっと見てたので
食欲は一応あるらしい・・・・・
そして今朝はいつものフードにちりめんじゃこをパラパラとふりかけたら
喜んで完食なさいました。うーむ。トッピングつきならいいのね。
それじゃ晩ご飯にも何かふりかけてあげようと思っているのに・・・
全然起きてきません。ご飯もそうだけどトイレはいいのか?
鼻ちょうちん出しながら寝てる姿は可愛いんだけどさあ。

最近なんか昼と夜逆転してない?
たぶんこのあと12時過ぎぐらいにご飯食べるんだろうなあ。
もしかして夜中に「オシッコ!」って言われて散歩に行くことになるのかも・・・
と思って風呂も入らず着替えもせずにスタンバってる私であります。
モレションパパは早く寝ろ、たみちゃんは早く起きて~~~。

|

« 飽きた? | トップページ | 変。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56353807

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ起きて。:

« 飽きた? | トップページ | 変。。 »