« バカ・・・ | トップページ | 唐辛子 »

2012年12月 9日 (日曜日)

クリスマス会

クリスマス会のゲームに勝利してこれをゲットしました。
212090
ミッフィーのトートバッグです。これ狙ってたの。わーいわいーヽ(^o^)丿


それからサンタさんにプレゼント(お菓子)をもらいました。わーいわーい\(^o^)/
212091
中身のチョコはモレションパパにあげました。無邪気に喜んでいました(笑)


今日は「密林一きれいなひょうの話」という絵本をもとにした人形劇を見ました。
きれいな斑点模様が自慢のヒョウ君はある日目が覚めると
はんてん模様がなくなっていました。
そばにみっつだけ落ちていたはんてんを体にくっつけて
「はんてんどこだ~~?」とジャングルに探しに出るお話です。
そんなバナナ~~~coldsweats01
212092
でも面白かった。和田誠さんの絵のまんまの黄色いぬいぐるみが
はんてんの取れたヒョウだけに猫みたいで
「あのぬいぐるみが欲しい~~!!!」と
心の中で思い切り大人げなく叫ぶ私であった。。。。
人形劇や紙芝居は大好きですが特に動物ものが好き好き♪
演じ手がすごく上手かったのでわくわくしながら見て
主催者側でありながらほとんど観客になって無責任に楽しみました。

それにしても今日は寒かった・・・・・
雪は舞うし風は冷たく足元はしんしんと冷える。
腰にカイロを貼ったのに全然温かくないのは何故。
履いているのがデカパンで皮膚への密着度が足りないから?
たみこさんまで寒さにくじけてオシッコ&うんちの後は即帰宅。
ああもうこれからどこへも出たくない。やがてこの寒さにも慣れるのでしょうか・・・
これからは何にでも唐辛子バンバンふりかけて食べます・・・。

|

« バカ・・・ | トップページ | 唐辛子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56288443

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« バカ・・・ | トップページ | 唐辛子 »