« 歓迎・・・なし | トップページ | そろそろ起きて。 »

2012年12月18日 (火曜日)

飽きた?

天気予報はあてにならん。毎日毎日雨ばっかり。しかも本降り。
仕方がないから洗濯物をこたつに入れて乾かすという古典的なことをやってます。
手洗いしたたみちゃんベッドを干したとたんに雨でとっても困る~。
型崩れするから脱水も乾燥機も使いたくなくてボトボトなの~。
やむなく朝からベッド抱えてストーブの前で何回も向きを変えて乾かして
仕上げにこたつに入れました。
212180
そしたら珍しくあずちゃんがこたつに入ってる。
しかも上半身だけ出して人間ぽい。枕か座椅子出しましょうか?(笑)


ちょっとー、たみちゃんもう10時よ。このまま晩ご飯食べないで寝るつもり?
212181
タミー「だってもうあのフード飽きちゃったもん。。。」

やはり飽きちゃいましたか・・・・
何年も毎日毎日あればっかりだもんね。でも別のフードにしたらお腹壊すじゃん!
いつもの高いわんこフードをネットで注文してたくさん届いたばかりなのに・・・・
台所でブリを焼いてるときはそばにきたのでお腹がすいてると思ったのに
自分のお皿の前まで行って中身を見た瞬間プイッ!!と回れ右したわ・・・
美味しいサプリは食べるしさつまいも入りワッフルはバクバク食べてたよね。

うーん・・・お腹がすけば夜中にでも食べると思うけど・・・
シニア用フードは味が薄いのかもね。
おからパウダーでも買ってきてふりかけようかな
いや、ふりかけだけ食べるかも知れない(笑)
明日はさつまいもをふかしてあげよう。
やっぱりバクバク食べるたみちゃんが見たいもん。明日は食べてね~!!

|

« 歓迎・・・なし | トップページ | そろそろ起きて。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56347330

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きた?:

« 歓迎・・・なし | トップページ | そろそろ起きて。 »