« クリスマス会 | トップページ | うるさい・・・ »

2012年12月10日 (月曜日)

唐辛子

別に行きたくもないのにママの都合で散歩に連れて行かれて
ぐったり疲れているたみこさんの図。(だって暗くなるともっと寒いし!)
212100
タミー「私としてもできる限りのことはしたのよ・・・・。」

うんうん、ほんのちょろーっとだけオシッコをして近所を1周してから
ママの顔を立てようと豆粒ほどのウンチを頑張ってひねり出してくれたよね。
(でも結局夜中に風呂場のタイルにたくさんのウンチをするんだけどね・・・)


タミー「ママ、今度は何食べてるの?その袋の中身は何!?」
212101
違う!食い物じゃない!これは使い捨てカイロだって!!

タミーにとってママは「いつも何か食べてる」イメージなのね。
まあ、あながち間違ってはいないけど・・・。

今日も寒かったです。もう花なんかどうでもいい、ベランダにすら出たくない(笑)
ちょっと高級な七味唐辛子を買ったのでこれを食べたさに
うどんばっかり作って食べています。ピリピリ辛くて温まるわ~。
モレションパパのは普通の安い唐辛子でリビングに置きっぱなしだけど
私用のマイ唐辛子はちゃんと冷蔵庫に保管してあるの~♪
あ、唐辛子といえば入浴剤も唐辛子のにしてみたけど
効果があるようなないようなよくわからん・・・・
明日こそもう少し暖かくなってくれると嬉しいなあ。。。

|

« クリスマス会 | トップページ | うるさい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56295336

この記事へのトラックバック一覧です: 唐辛子:

« クリスマス会 | トップページ | うるさい・・・ »