« 股座膏薬 | トップページ | 歓迎・・・なし »

2012年12月16日 (日曜日)

研ぎ研ぎ・・・

猫がこんなふうに体をのび~っとさせて爪を研ぐのは
さあやるぞ~~と気合いを入れる元気なときだと言われています。
212160
よーし私も体を伸ばして爪を研ぎ研ぎ・・・・・ちゃうちゃう!!


ベランダをクリスマス風に飾ってみようと思いましたが・・・・・
212161
い、いつの間に飾りを入れた袋が(中身も)ボロボロに・・・・・あずちゃん!!


まあほとんど百均で買った安物だからいいけど
無事だったやつでアイビーを飾りつけてみました。
212162
な、なんか主役のはずのアイビーがただの背景になってしまってる。。。


あずちゃん、お正月の鏡餅役は頼んだわよ。
212163
小豆「おまかせください!」

名前が名前なだけに粒あん入りあんこ餅か?
それともキジ猫をヨモギ猫という地方もあるそうだからヨモギ餅?
最近顔も二重アゴになり体もまあるくでっかくなりました。
体は重たくなってもフェンス登りはやめられないようです。
ガタガタと揺れるフェンスがちょっと気の毒になる今日この頃。
甘えん坊になってひざに乗って肩に手を置きゴロゴロゴロゴロ。
ブログを書いてるときに限ってやってくるのは何故。
きっと暇そうに見えるんだね・・・・

明日はリフォーム会社の方がやってくるので掃除をせねばなりません。
くっさい汚部屋に灰皿からあふれる吸い殻ぐちゃぐちゃになったソファーカバー
ベタベタに汚れたガラステーブルにゴミまみれの足元マット。
ほんまに週末は憂鬱やわ~。
早く寝ろ寝ろとっとと寝てくれ~~!!!!

|

« 股座膏薬 | トップページ | 歓迎・・・なし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56334011

この記事へのトラックバック一覧です: 研ぎ研ぎ・・・:

« 股座膏薬 | トップページ | 歓迎・・・なし »