« 冬物 | トップページ | クリスマス会 »

2012年12月 8日 (土曜日)

バカ・・・

ええと何もネタがないので・・・・・
この強烈な寒さの中で頑張って咲いている庭のバラの画像などを。
あまりにも寒そうで可哀想だったので切り取って部屋に飾りました。
212080
けなげだねえ。頑張ってるねえ。
それにひきかえ・・・・・

夜にトイレに行こうと廊下に出たら床がものすごいことになってました。
たみちゃんがゆるいウンチをしてそれをモレションパパが踏んづけて
どこまでもどこまでも続くウンの足跡・・・・
風呂場から玄関まで拭いても拭いてもきりがありません。
見ると猫トイレにもゆるゆるのうんちがついていて
ああこれはたみちゃんが猫うんちを取り出して引きずったのね・・・・
二人そろってダブルゆるゆるPとは意外と仲良しじゃないか

それはまあいいとして
モレションパパがスリッパで踏んづけたたでしょと話すと
「へー」で終わった・・・・・

あなたバカですか・・・・????
普通はそこで「えっ?オレうんち踏んだの?」と驚き
スリッパひっくり返して見るぐらいするだろ!?
何のリアクションも感想もなく
「ダメだ・・・心底バカだ・・・・」

いったいいつからこんなにバカになったんだろう
昔からバカだったのか、だんだんバカになっていったのか
それとも初めからバカなのに気づかなかった私がバカなのか
あああ。バカをバカにしてもバカみたいだからやめとこう。
疲れますわほんまに。
うんちまで可愛いたみちゃんあずちゃんだけが救いですわ。
おっさんの服にこっそりうんちでもつけたろかしらん。。。

|

« 冬物 | トップページ | クリスマス会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56281038

この記事へのトラックバック一覧です: バカ・・・:

« 冬物 | トップページ | クリスマス会 »