« Lサイズ | トップページ | 股座膏薬 »

2012年12月14日 (金曜日)

リフォーム

亀田のおかきおせんべいが届きました。どどーんと大きな缶入りです。
これは何かというと・・・・
この秋にベランダのフェンス設置をしてくれたリフォーム会社さんが
「現在秋のグルメフェアを開催中で20万円以上の工事をされた方に
お好きな賞品を送らせていただきます」と言われていたのですが
我が家の工事額がジャスト20万円(笑)
カタログの中から悩んだ末におかきおせんべいを選びました。
コーヒーにおかきってよく合うんだよね。頑張って1人で食べつくしましょう♪
212140
さて猫関係の工事は全部終わったのですがもうひとつ
同じリフォーム会社さんに頼みたいことがあって来週打ち合わせをします。
実は熟慮の末ダンナとは別居することに決め
・・・じゃなくて完全に「分煙」するために
モレションパパのいるリビングを喫煙所として囲いこみ
アコーディオンカーテンのような仕切りを作ろうと考えています。

あ、モレションパパには何も話してないし相談してないけど
費用は全部モレションパパに出させるつもり(笑)
しかしいくらかかるんだろうなあ・・・・換気扇ももう一個つけたいし・・・
今度はおかきも果物も要らないからお願い、工事費安くしてえ~~!!!

|

« Lサイズ | トップページ | 股座膏薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56320118

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム:

« Lサイズ | トップページ | 股座膏薬 »