« 長い夜 | トップページ | あちゃー。 »

2012年12月30日 (日曜日)

昼ドラ的

PM8:21

あああああ。
ママが買ったばかりのふわふわマットに下半身オシッコつきの体で・・・・
ヨガマットならぬ整体マットとして使おうと思っていたのに・・・しょうがない。
これはもうあなたのものよ・・・・(涙)
212300
リビング床に大量のオシッコをぶちまけて少し楽になったみたいです。
ええ、お約束通り私がスリッパで踏んづけてパタパタ歩きましたわ。。。
早く何か食べて飲んでくれないかな~。


AM11:10
さっき動物病院から戻ってきました。
キャリーの中でオシッコをもらし点滴を嫌がって暴れ
最後はキャリーの中で背中に注射をされました。
ちょい心臓が弱っているらしい・・・・
自分から水分とってどんどん外に出せば楽になれるのに。
現在体重5,6キロ。軽くて抱っこすると骨に触れてゴツゴツしてます。
さて今回の不調の根本的原因ですが
首のリンパにしこりがあるのでリンパの腫瘍かもしれないし
あるいは何かの感染かもしれない・・・・
ってことでまだよくわかりません。

まあそう言われてもなあ・・・・
原因が何であったとしても結局年齢的に手術やら抗ガン剤やらの
負担には年齢的に耐えられないって話になるし
もう今から考えてもしょうがないなあ。
たみちゃんは今キャリーの中でオシッコで濡れたベッドと共に寝てます(^_^;)
いろいろと気がもめる子だわ。。。。

安心したり不安になったり希望を持ったりまたガックリきたり
上がったり下がったりのジェットコースター的毎日でこれは昼ドラか!?
でもね。先生が言ってました。
たみちゃんの今の心臓なら急にどうこう(急変)しないから大丈夫だって。
(それを早く言ってくれよー!!!)

明日も病院に連れて行きます。
長期戦のかまえで私もちゃんと食べて体力つけねば。。。

|

« 長い夜 | トップページ | あちゃー。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56424531

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ドラ的:

« 長い夜 | トップページ | あちゃー。 »