« 研ぎ研ぎ・・・ | トップページ | 飽きた? »

2012年12月17日 (月曜日)

歓迎・・・なし

夜8時。モレションパパ帰宅。
212170
すぐさま(わざわざ目立つような場所に行って)隠れる小豆さん。
「基本、出迎え」のたみこさんですが・・・・・


気が変わったのか和室に移動し・・・・・
212171
タミー「よっこいしょっと。」


電気毛布の上を選びました。猫のように気まぐれです(*^_^*)
212172
ま、モレションパパしつこくかまうからね。
しかし出迎えがないと「タミーは?」と探してしつこくかまったりするので
いずれにせよ面倒なオッサンです・・・
そして私は・・・こんな写真を撮っているぐらいなのでもちろん出迎え無し。
うかつに声をかけるとリビングの換気扇をつけ忘れたりするのでこれまた面倒。
たまにすごく得意げに残り物のお菓子をくれたりします。
食べかけのバームクーヘンとか・・・・いらねえ~~!!!
手でちぎったのかそれともオッサンのよだれ付きか・・・考えたくもねえ!!
近頃主流のちっちゃい個別包装のお菓子は「面倒くさい」ってことで
モレションパパはあまり買いたくないらしい。
いや、あんたこそそういう個包装のを買って欲しいsweat01
先週も食べかけのコアラのマーチ(チョコ入りビスケット)をテーブルに放置して
私がお風呂に入ってる間にタミーが完食しちゃったんだから・・・・
ほんまにろくなことしないオッサンですわ。
気をつけろって1万回言ったのに犬にチョコはダメって30万回言ったのに
少しも頭にとどまらなかったらしいです。
タミーよく今まで体も壊さずにいてくれたわ。盗み食いはほどほどにね。。。

|

« 研ぎ研ぎ・・・ | トップページ | 飽きた? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56341280

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎・・・なし:

« 研ぎ研ぎ・・・ | トップページ | 飽きた? »