« 昼ドラ的 | トップページ | お年玉 »

2012年12月31日 (月曜日)

あちゃー。

あかん。
紅白歌合戦を途中でやめてダウンタウンの番組観てたら
面白過ぎて笑いすぎてお腹が痛い!!
私はすんごい笑い上戸なので「笑ったらアウト!」って
言われただけで笑いがとまらず吹きまくること間違いなしです。
久しぶりに声あげて笑ったわ。ああもう絶対明日は腹筋痛い。。
って笑ってる場合じゃないんだけどね。

今朝もまた病院へタミーを連れて行って点滴しました。
キャウンキャウンと叫び暴れる。ゴメンね嫌だよね。
先生に教えてもらった場所を触ったら左右の耳の付け根あたりに
驚くほどでっかい塊がありました。1個じゃなかったのね。
しかも左側にあるのは目玉焼きの黄身ぐらいの大きさです。
いつの間にこんな腫れ物ができてたんだろう
今回の体調不良はやはりここから来てたってことかな。。。

うーん。まずはしっかり食べて飲んで体力を回復させて欲しいけど
今日は調子が今ひとつみたいで足がふらふらです。
明日の元旦ぐらいは病院通いを休みたかったけどたぶん無理でしょう。
って実は休みたいのは私のほうだったりするけど。
毎日病院に行くのもかなり疲れるのよ~~!!
自慢じゃないけど私は全然根性がないんです。
すぐにくじけることに関しては自信がある!!
せめて点滴だけでもパスさせてやりたい
って私がここでくじけちゃダメなのかな?

今日は自分からたくさん水を飲んだのでそれだけはよかった。
現在の好物はハムです。明日も1パックまるごと食べようね。
明るくない話ですんません。
みなさま良いお年をー!!(^_^)/~

|

« 昼ドラ的 | トップページ | お年玉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56439937

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃー。:

« 昼ドラ的 | トップページ | お年玉 »