« 酔った。。 | トップページ | バカ・・・ »

2012年12月 7日 (金曜日)

冬物

ユニクロの回し者でございます・・・・・。
212070
セーター5枚パーカー1枚手袋1個で合計8370円なり~~。

この冬着る物がなくて3枚のセーターを毎日交互に着ていたのですが
着る→洗う→着る→洗う→乾かない・・・・・ことも多くなり
自転車操業も限界に来ました。服を買わねば!!
色よりもデザインよりも何よりも重要なのが肌触り。
これさえよければ少々薄くても寒くてもかまわない!
てことでサイズだけ見てカゴにドバドバッと入れる男らしいお買い物(笑)
無駄に肌が敏感になってもうニットなんか着られないのでフリースか綿のみ。
さあこれでこの冬は安泰ね。あとは顔の美しさで勝負です(大嘘!!)


こちらサマーカットがまだ寒々しい裸族のタミーさん。
電気敷き毛布はずっと電源いれてるけど・・・・
212071
クッションの上で寝てたら温もりが来なくて意味ないんですけど・・・・
あ、お尻だけがほのかに温いのかな?(え?クッション減らせって?)
本当は私がこのソファーで寝たいんだけどね・・・
ここにゴロンと寝て毛布1枚かければすんばらしくぬくぬくで最高なのよ~♪
↑ちゅーか、本来そのための電気敷き毛布ですね・・・coldsweats01

おっ。たった今気づいたけど明日モレションパパは出勤日です。
うそっ。やったー。やったー。いやーん。何してすごしましょ~~happy01heart04happy02heart02

|

« 酔った。。 | トップページ | バカ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56273576

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物:

« 酔った。。 | トップページ | バカ・・・ »